すきま英語

すきま英語「Mio先生」の投稿一覧【英語への向き合い方が本当に面白い!真似したくなる!】

試験の長文とか単語帳とか。できれば読みたくないけど、Mio先生の投稿を見てると
「英語分かるとそんな見方できるの?!」「もう一回本見直そ」って向き合う気持ちが不思議と湧いてくる🤣✨

先生の投稿を見れば英語が分かる世界に行ってみたくなること間違いなし😇
そんなMio先生の「すきま英語」への投稿をまとめてみました。

Mio先生の投稿一覧

先生から

ワールドトーク講師のMioです!

Hello;) みなさん、こんにちは!ワールドトーク講師のMioです! カナダのバンクーバーにてアートスクールを卒業し、映画を専攻してきました。 現在は日本在住です。 レッスン内容は、日常英会話、英文法、英検対策、キッズクラスを提供しております。TOEIC学習も大歓迎です。

語学は長期スパンの学習なので、途中で息切れも起きやすいですよね。 私も皆さんと同じで、とても紆余曲折を経験しながら英語を学びましたが、長年やっていて気付いたこと、それは、英語が楽しいと感じられるゆるーい息抜きが、また楽しく学び続けられる活力になるといういことです。 私も時々こちらに来て英語関連の心がゆるゆるにリラックスできるような情報を投稿できたらと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

私の英語ゆるゆる情報で皆さんには和んで頂きつつ、皆さんからはSNSの投稿の仕方や他のユーザーさんへの応答の仕方などを見よう見まねで学ばせて頂きたいと思っています。 もうバレてる気がしますが…そうです、SNSに疎いのです…(汗) おっかなびっくりボタン操作している様を想像してみてください…( ´∀` 😉 もう、それだけでゆるゆるに笑えてくると思います。 ぜひ温かいまなざしでお付き合いいただけるとありがたいです( ´艸`)

英検

英検単語学習について

リスニング

二次試験対策

英検当日

英検4~5級

英検3級

英検準1級

英検1級

『文単』最新版

単語学習

多義語

同音異義語

共通テスト~高校生必見~

接頭語:Uni

句動詞

映画の題名でサクッと【すきま英語】

マルチバース・メタバース

日常会話

コレナンテイウンデ紹介

英語日記

TOEIC

文法

Side by Side

中学文法

ちまちま英文法

発音

RP

英作文

KISSの法則

海外生活

海外文化

留学・観光

映画を楽しむ知識

会話のコツ

感嘆詞

脳トレ

スラムダンクから学ぶ諸学の極意

ビジネス英語

峰不二子に習うビジネス英語

リスニング

“英語”について

先生の投稿は随時更新中!

Mio先生のレッスン、プロフィールの確認はこちらからどうぞ

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。