すきま英語

すきま英語の記事からの疑問点、ご質問を、この度『新規』でレッスン受け付けます!単発でもOKです!ご希望の方はご予約の際に、「すきま英語の記事から来ました」と一言書き添えてください!

Hi there! みなさんこんにちは!

仕事始め、お疲れさまでございます🎍
さて、昨年から始まりました『すきま英語』。

英語精鋭部隊の先生方とご一緒させて頂きながら、私も執筆させて頂いておりますが、この度、私の記事の内容で

☆〇〇の記事についてもっと知りたい!
☆ここがさらに気になった!
☆世界中のUMAや、水木しげるの妖怪図鑑について英語で語り合いたい!(…え?)

などなどご質問がございましたら、そちらにつきましては新規でもレッスンにて受付対応させて頂きたいと思います。

今現在、定期受講をされている生徒さんを最優先させて頂いておりますので新規の生徒さんのご受講は時間帯で若干名のみの募集となっております。その為、既存の生徒さんへのご負担を考慮し、講師プロフィールには大きく記載はしませんが、ご縁でこの記事をご覧になった方で、ご希望がございましたら喜んでその都度、開講されているスケジュールの範囲内で対応させて頂きます。

それから、
「この先生、ずっとオカルトの話しかしないんじゃないかしら」(;´・ω・)
と、ご心配されているそこのあなた!ご安心ください。

当たり前のことですが、授業では生徒さんからのご希望がない限りはオカルトネタは一切封印して25分間、フルフルで英語学習漬けにして頂けます。

私の長年の生徒さんは6年以上一緒に学ばれている方もいらっしゃるのですが、おそらく私がここまでオカルト色強い人間だと未だに知らないんじゃないかなぁ、と思います🐹

その一方で、心霊ネタ大好きな生徒さんとは、何でも幽霊ネタに結び付けて英語学習したりもしています。

かの有名な『Side by Side』という教材ですら、私と心霊大好きな生徒さんの間では、

「このキャラクターは、おそらくこの世のものではないですよね」
と、勝手に死亡させてしまったり、冝保愛子もついていけないほどの、やりたい放題です(;´Д`)

語学への入り口は何がきっかけになるかわかりませんので、そういった観点からすきま英語では皆さんが面白がってくださるかもしれない世界の謎を英語に絡めて紹介させて頂いているという趣旨です。

私以外の記事につかれましても、ご担当された精鋭部隊の先生方にもレッスンでどんどん聞いてみましょう!(注意:先生方のご都合で新規一時停止中の場合もありますので各先生方のプロフィールをご熟読の上、可能な場合はぜひレッスンで尋ねてみましょう!)

皆さんが記事をご覧になってすでにお気づきの通り、すきま英語の先生方は、かゆいところに手が届く繊細な感覚をもってして、あなたの苦手意識を払しょくしてくださる記事を多数執筆されております。

とりわけ、執筆された記事についてはさらに深い考察を授業内で聞くことができる大チャンスです。

「この記事、すごく役に立った!」

という記事を書かれている先生とは、きっとご縁だと思いますので、2022年の1月は、ぜひともそのご縁を大切に、ご自身のさらなる飛躍につなげていってほしいと願っております。

日本在住の先生方はもちろん、海外在住の先生方には初競りのマグロのような海外の旬の話題やご当地事情を聴くことも出来ます!

(私自身、各先生方の記事が出るたびに、もしかしたら一番乗りじゃないかな、という勢いで飛びついて読ませて頂いております!)

すきま英語をぜひともまわりの人たちに紹介してあげてください!意外と、あなたの周りの人々の過去の英語のトラウマは記事のいずれかを読んだら解消されるかもしれません。

語学は終わりのない長距離走です。

仲間は多い方が良いですし、心強いものです。

すきま英語の先生方はもちろん、ワールドトークには、あなたや、あなたの大事な人たちのニーズに応えてくれるプロの先生が多数在籍中です。

そして、運営事務局のスタッフの皆さんも、最強の縁の下の力持ちとして、日本人だからこそ出来る発想をもってして、私たち日本人がぶつかる英語学習の難所打破へのイベントなど、様々な取り組みでご尽力されています!

私たち講師が安心して全力を出せているのは事務局スタッフの皆さんのお陰様様、なのです🐢

すきま英語がみなさんの充実の心の休息につながるよう、そしてエネルギーチャージして頂いて、あなたのさらなるモチベーションの起爆剤につながるよう、私たち一丸となってサポートさせて頂きます(*‘∀‘)

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Mio
ワールドトーク英会話講師。生け花とオカルトが大好き。 水木しげる先生を崇拝。こどもと動物にすごく好かれます。 特にカメがほぼ全部、後追いしてきます(●´ω`●) そう遠くない未来に、宇宙の始まりを人類が最先端の科学で解き明かす日を夢見る量子力学大好き人間 (○´ω`○)崇高な科学者ホーキング、アインシュタイン、南部陽一郎氏に、日本の茶の間の片隅から、敬礼!!!(`・ω・´)ゝ 人と人を結ぶコミュニケーションはもちろん、宇宙のいっさいを解き明かすにも【言語】が不可欠です。語学はあなたを果てしない探求の旅へと導きます ... +゚*。:゚+(人*´∀`) 【英語は才能ではなく場数です。】言い切ります。 わたしのような要領の悪い人間でも伸びましたから、あなたなら絶対に大丈夫です(*´ω`*)  英検1級受験者歓迎!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です