メディア掲載

「帰国子女えいごパパのオンライン英会話ナビ」さんにMarika先生のインタビューが掲載中【動画付き独占インタビュー!】

オンライン英会話スクールについての記事を掲載している「帰国子女えいごパパのオンライン英会話ナビ」さんにワールドトークについての記事、そしてMarika先生へのインタビューのご様子を掲載していただきました!

移住先におすすめ Marika先生のマレーシアでの生活!

動画と共に、先生のインタビューが掲載中です!

発音矯正に人気のMarika先生。実はマレーシアにお住まいです。
レッスンの限られた時間内ではなかなか聞くことができない

  • マレーシア移住の理由
  • 海外生活の様子
  • 現地での求められるスキル

などなど、魅力がたくさん詰まった記事となっております!

是非下記ボタンから詳細と動画をチェックしてみてくださいね。

記事の続きはこちらから

「帰国子女えいごパパのオンライン英会話ナビ」さん、ワールドトークのご紹介、
そしてインタビューのご掲載ありがとうございました!

帰国子女えいごパパのオンライン英会話ナビについて

子育てに奮闘する管理人「えいごパパ」が海外の人や文化と英語で接する楽しさを伝えたいと思いブログを立ち上げました。海外留学、バックパックの世界一周一人旅を経験し、英語力維持・向上のため様々な勉強法を試して辿り着いた、オンライン英会話を活用した英語学習法は、英語を話せるようになりたい方に必ず役立つはず!といった思いから発信を行っております。

帰国子女えいごパパのオンライン英会話ナビ

↓↓今回お話を聞かせていただいたMarika先生のご予約はこちらからどうぞ↓↓

Marika先生のプロフィール

留学・移住の話が聞きたい!も大歓迎

ワールドトークでは海外経験あり/海外在住の日本人の先生が多くいらっしゃいます!その為、「日本人から見た海外」のリアルなお話を伺うこともできます。
生活のどこが違う?物価は高い?水道水は飲める?そんな会話を是非フリートークのテーマにしてみてくださいね。

レッスン体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。