すきま英語

キミの周りに【アニメキャラみたいな友達】はいるかい!!実はそういう面白い気質は英語で表現できちゃうんだな!!

Hi there! みなさんこんにちは!

皆さんの周りには驚いた時に

【足の裏から煙を出して飛んでいって】してしまったり、逃げる時に

【脚をナルト🍥の形にして走りまわる】人はいますか!!!😎

☝️平成中期以前の漫画によく出没する人物像であり、慌しさを表す描写😂

ここまであからさまでなくても、なんとなく【反応が面白い人】ていると思うんです😁

英語でちゃんと言えちゃうんですよ!!😎

Cartoonish (アニメっぽい)という単語です😄

ですから、ちょっと面白い動きを普段からしている人がいたら、

“You’re cartoonish” (アニメのキャラっぽいね)

と、おどけて言ってみると良いですね🥳

“So are you” (あんたもな!)て、言われるかも!?😂

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Mio
ワールドトーク英会話講師。生け花とオカルトが大好き。 水木しげる先生を崇拝。こどもと動物にすごく好かれます。 特にカメがほぼ全部、後追いしてきます(●´ω`●) そう遠くない未来に、宇宙の始まりを人類が最先端の科学で解き明かす日を夢見る量子力学大好き人間 (○´ω`○)崇高な科学者ホーキング、アインシュタイン、南部陽一郎氏に、日本の茶の間の片隅から、敬礼!!!(`・ω・´)ゝ 人と人を結ぶコミュニケーションはもちろん、宇宙のいっさいを解き明かすにも【言語】が不可欠です。語学はあなたを果てしない探求の旅へと導きます ... +゚*。:゚+(人*´∀`) 【英語は才能ではなく場数です。】言い切ります。 わたしのような要領の悪い人間でも伸びましたから、あなたなら絶対に大丈夫です(*´ω`*)  英検1級受験者歓迎!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です