すきま英語

カナダで【ムキムキマッチョな消防隊員】超イケメンお兄さんたちに【なりゆきで突撃インタビューした話!!】※週末につき、いつもに増してくだらない記事なので要注意

Hi there! みなさんこんにちは!

先日『外国人へのインタビューは語学力向上に効果的面ですよ』というお話をちょっと記事にしてみました😄

私自身も、カナダ留学時に何度も現地の人にインタビューをしまくっているんですが、今回の話はですね、私の語学の為とかそんな高尚な意図は微塵もありまっせーん😎

私のカナダ時代に出会った友人で、一時期ルームメイトだった子で、今も仲良しの女の子がいるんですが、その子が無類の【制服フェチ】て言うんです?それなんですね🤯

ある時、カナダで一緒に歩いている時にちょうど消防署の前を通ったら、ガチムチの筋肉炸裂のガタイに、ギリシャ彫刻みたいな頭部を搭載した消防隊員のお兄さん達が駐車場で休憩していたんですね🤔

それで、その子はラジオのDJをやっていたんで

「ラジオで今度インタビューを流したいって言ったらあのお兄さん達と会話出来るんじゃないか」

と、すごく邪な考えで彼らに接近していったんです😁私は夏休み中で日本に帰省もせず暇でしたから、なんだ面白そうだと思ってついてったんですけど、

思いの外、お兄さんたちホイホイ応じてくれまして😂「どういうこと誇りに思ってるんですかー」とかそれらしいことをその子が聞くと目を輝かせて答えてくれるんですね😁

そのうち、友人が『ポーズ 決めてください』とか調子に乗り出し

【お兄さんたち、ボディビルダーさながらのポーズ を決め始め、最終的には上半身裸で帽子はなぜかつけたまま撮影会に🤯】

友人は嬉しすぎて発狂し、私もせっかくなので一緒に写真に映り込んだりして、ノリノリのお兄さんたちにお礼を言って帰ってきました😁

海外留学は予測不能な笑えるハプニングが醍醐味です😉

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Mio
ワールドトーク英会話講師。生け花とオカルトが大好き。 水木しげる先生を崇拝。こどもと動物にすごく好かれます。 特にカメがほぼ全部、後追いしてきます(●´ω`●) そう遠くない未来に、宇宙の始まりを人類が最先端の科学で解き明かす日を夢見る量子力学大好き人間 (○´ω`○)崇高な科学者ホーキング、アインシュタイン、南部陽一郎氏に、日本の茶の間の片隅から、敬礼!!!(`・ω・´)ゝ 人と人を結ぶコミュニケーションはもちろん、宇宙のいっさいを解き明かすにも【言語】が不可欠です。語学はあなたを果てしない探求の旅へと導きます ... +゚*。:゚+(人*´∀`) 【英語は才能ではなく場数です。】言い切ります。 わたしのような要領の悪い人間でも伸びましたから、あなたなら絶対に大丈夫です(*´ω`*)  英検1級受験者歓迎!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です