すきま英語

留学先で意外とあなたを惑わす存在を知っておこう!同胞だ😅そして八方美人してしまいたくなる自分自身だ😂

Hi there! みなさんこんにちは!

語学力は、場所を問わず、どの国にいても向上させる事が出来ます🥳勿論、英語力だってそうです😁

しかしながら、もしあなたが留学という選択肢を取る場合、現地に赴き、希望する言語のシャワーを浴びる事が出来るので【その期間を適切に活用できるのであれば】最高の学びとなり、あなたの人生のターニングポイントになる事間違いなしです😎

ところが留学したから成功するのかというとそうでもありません🤔予想外の邪魔者があなたを待ち受けます😎そう、同胞の現地在住日本人達です🤯やはり、諸事情で海外に住む事になった彼らも不安なのでしょう🤔何年も住んでいるのに日本語ばかり話しているが故に殆ど英語が喋れない人達です🤯

そんな彼らは徒党を組んであの手この手で新入りのあなたを仲間に誘おうとします🤔ここであなたは困惑します👉『断ったら角が立ちそうだな』心配無用です。あなたが出来るだけ丁重に3回、誘いを断ったら、もう二度と誘われなくなります😂

もちろんつるむ事に慣れている彼らからすれば断られるのはショックでしょうし、ちょっと陰口も叩かれますけど、それが【成功する留学生活の登竜門】位に思ってさっさと忘れて外国人の友達を探しましょう😊

諸事情で日本人と会う場合は可能な限り外国人も1人交えて全て英語で話しましょう😄あなたの過ごし方ひとつで、国を超えた無二の親友や恋人、将来の結婚相手と会える場合もあるんですよ?

あなたが1000万用意して1年外国に行くとすると、1日あたり27397円の価値があり、日本語で無駄に過ごしてしまうと1時間あたり1141円の損失が発生します😄ひどい言い方でもなんでもないんです。なぜなら、彼らはあなたが断れば別の日本人をすぐ探すんですよ?その程度の事なんです😁

でもあなたの人生はそうはいかない。あなたの人生の主役でこの留学を一生モノにできるのは他でもないあなただけなんです😁

どうしても断るのが苦手な人はこの記事を相手に見せて、私を悪者にして断ってくれてもいいですよ?😎

彼らに嫌われて人生で困る事は一度たりとも起きまっせーん😎断言しちゃいます😆

どうか、一度やるぞと決めたら、あなたのその決意を大切にして下さい😄人生の脇役達に嫌われる事なんか気にしてないで、あなた自身を一番大事にして下さい🥳

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Mio
ワールドトーク英会話講師。生け花とオカルトが大好き。 水木しげる先生を崇拝。こどもと動物にすごく好かれます。 特にカメがほぼ全部、後追いしてきます(●´ω`●) そう遠くない未来に、宇宙の始まりを人類が最先端の科学で解き明かす日を夢見る量子力学大好き人間 (○´ω`○)崇高な科学者ホーキング、アインシュタイン、南部陽一郎氏に、日本の茶の間の片隅から、敬礼!!!(`・ω・´)ゝ 人と人を結ぶコミュニケーションはもちろん、宇宙のいっさいを解き明かすにも【言語】が不可欠です。語学はあなたを果てしない探求の旅へと導きます ... +゚*。:゚+(人*´∀`) 【英語は才能ではなく場数です。】言い切ります。 わたしのような要領の悪い人間でも伸びましたから、あなたなら絶対に大丈夫です(*´ω`*)  英検1級受験者歓迎!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です