すきま英語

【英語日記】に『ぱさぱさ』ふりかけるだけ!!すぐ使える【大人のふりかけ】【英語風味】の詰め合わせ!!

Hi there! みなさんこんにちは!!

ほりにし様が、英語へと一歩踏み出すきっかけにもってこいの新企画、【英語日記】を発動させてくださりました😊

「まずはやってみよう!」と思ったあなたをすきま英語では【全力】で応援していきます🌞

日記に入れる単語は最初は偏りがちになりますから、

【文頭、文末にぱぱっと振りかけて使える】

『ゆるたにえん』のふりかけ詰め合わせをプレゼントいたします(●´ω`●)

👇『today』味 …ぱさぱさ (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。👇

this morning (午前中) this afternoon (今日の午後) this evening (今日の夕方~夜) tonight (今夜)

👇『tomorrow』味 …ぱさぱさ (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。👇

tomorrow morning (明日の午前中) tomorrow afternoon (明日の午後) tomorrow evening (明日の夕方) tomorrow night (明日の夜)

👇『yesterday』味 …ぱさぱさ (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。👇

yesterday morning (昨日の午前中) yesterday afternoon (昨日の午後) yesterday evening (昨日の夕方~夜) last night (昨夜)

👆上記はすべて、【前置詞のat, on, inなどを直前に置く必要がありません】ので文頭、文末のどちらかに【ただふりかけるだけ】で良いです😊

みなさん、どうかミスをするのが恥ずかしいだなんて思わないでくださいね!

(👆私はお鈍なので日常茶飯事です😅前世とかあるのならドジしたりミスした回数は累計那由多行くんじゃないか?でも気にしない🐢そんなんいちいち覚えてないから😂)

ミスをするのが恥ずかしくて『出来ないまま見て見ぬふりして一生を終えるのが一番寂しいこと』です(´・ω・`)

やろうと思ってすぐさま開始したほりにしさまは偉い!!そして、「今やろう」と思ったみなさまも偉い!!

ふりかけ、ぱさぽさしてくださいね~(●´ω`●)

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Mio
ワールドトーク英会話講師。生け花とオカルトが大好き。 水木しげる先生を崇拝。こどもと動物にすごく好かれます。 特にカメがほぼ全部、後追いしてきます(●´ω`●) そう遠くない未来に、宇宙の始まりを人類が最先端の科学で解き明かす日を夢見る量子力学大好き人間 (○´ω`○)崇高な科学者ホーキング、アインシュタイン、南部陽一郎氏に、日本の茶の間の片隅から、敬礼!!!(`・ω・´)ゝ 人と人を結ぶコミュニケーションはもちろん、宇宙のいっさいを解き明かすにも【言語】が不可欠です。語学はあなたを果てしない探求の旅へと導きます ... +゚*。:゚+(人*´∀`) 【英語は才能ではなく場数です。】言い切ります。 わたしのような要領の悪い人間でも伸びましたから、あなたなら絶対に大丈夫です(*´ω`*)  英検1級受験者歓迎!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です