すきま英語

すきま英語「Meg先生」の投稿一覧【英語の「なんで?」な素朴な疑問もスッキリ!】

エンタメも、文法のコツも!楽しい話題を投稿してくれるMeg先生🌟


参考書を読んでもイマイチ頭に入ってこない文法の基礎の基礎の基礎も
日常生活で使いやすい例文が織り交ざってる先生の投稿・解説を見れば
スススッと頭に入ってきます!(本当に!)

楽しい要素が詰まってて
めちゃくちゃ読みやすい先生の投稿を集めてみました🐶❤️

Meg先生の投稿一覧

自己紹介・先生から

初めまして☆Megです

🐹居住国:日本

🐭趣味:ゴスペル、東洋医学(ヨガ、お灸、ツボ、リンパケア等)

🐹レッスン:キッズ英語、英検対策、文法指導、中高生の試験・入試対策

こんにちは! ワールドトーク講師Megと申します。
プライベートでは2児の母をしています。

英語は100%Made in Japanですが幼少期にオランダに住んでいました。
当時話していたオランダ語はすっかり忘れましたが「三つ子の魂百まで」のようで、オランダの広いチューリップ畑のようにのんびりしているタイプです。

動物が大好きですが飼っていないので、SNSの動物系動画を気分転換で眺めています。

写真のウサギはお預かりした子です。 人を楽しませることが大好きで、写真中央は以前「人が入れる巨大シャボン玉装置」を夜なべしながら作った時のものです(笑)
ワールドトークでも生徒さんたちにどれだけ【楽しく英語】を学んで頂けるかワクワクしながらレッスン準備に励む日々です。

皆さんといろんなお話が出来たらうれしいです! よろしくお願い致します☆

文法

日常会話

英検

海外生活

発音

単語学習

会話のコツ

海外文化

英作文

“英語”について

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。