すきま英語

買って良かった万能品!!

すきま英語ファミリーの方々は英語に興味関心があって
何かしらの形で英語を学んでいると思います🥰
一つのテキストをボロボロになるまで使い込んでいる方も
多いのではいでしょうか😊❓

ちなみに英語学習をするうえで
複数のテキストに手を出すよりも、ご自身がコレ!と思う
1冊をやりこむ方がお勧めですよ。

さて、テキストも使い込むとボロボロになりますよね。
そんな時に役立つ便利な品を今日はご紹介しますね😺✨

それが『本用の修正テープ』
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%B3-%E8%A3%BD%E6%9C%AC%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-35mm%C3%978m-CF-35TN/dp/B00TEP6UYM

今まではセロテープで直していましたが
茶色く変色したりだんだんはがれてきたり見た目的にもイマイチ😅

そんな悩みをこの修正テープはきれいさっぱり解決してくれましたよ!
セロテープよりは若干割高ですがそれだけの価値はあると思います🐰

ちなみに英語で

セロテープScotch tape(米)Sellotape(英)

(文字を消す)修正テープcorrection tape 修正液whiteout

ですが、『本を直す修正テープ』って英語で何というかご存じの方
いらっしゃいますか?

そもそも海外にこの類のテープってあるんですかね❓

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Meg
【楽しく】でも【しっかり】学ぶがモットー。 キッズレッスン、英検、高校&大学受験お任せを☆ プライベートは2児の母。 お気軽にレスポンスしてくださいね。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です