すきま英語

あなたの副業は【 Side Job?  Side Hustle? 】

あけましておめでとうございます😊
今年も皆さんが楽しく英語を学んでいけるような記事を書いていきたいと思います!

さて、今年の目標で「副業しようかな」
と考えている方もいらっしゃるかと思います。

英語で『副業』は

Side Job

Side Hustle
[読み方:サイドハッソー]

などの表現がありますがその違いは何でしょうか❓❓

■Side Job
基本的に「お金のため」に行う副業

■Side Hustle
お金ももちろん大切ですが
「自身のスキルアップ」「社会貢献」「人脈拡大」
などに重きを置く副業

皆様にとって2022年が実り多きものとなりますよう✨

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Meg
【楽しく】でも【しっかり】学ぶがモットー。 キッズレッスン、英検、高校&大学受験お任せを☆ プライベートは2児の母。 お気軽にレスポンスしてくださいね。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です