すきま英語

すきま英語「マリリン先生」の投稿一覧【お馴染みのフレーズ、幅広く使ってみませんか?】

使えるフレーズをたくさん増やしてくれるマリリン先生🧸♥️
マリリン先生の投稿を見たら
パッ!と、思いつくフレーズが5~6個増える事間違いなし🥰

中学校で習う定番フレーズも「え!こんなに応用できるの?!」とすごい発見があるので、英語の自信が湧いてきちゃいます🎈

先生の投稿は見ると全部ブックマークしちゃいたくなりますよ?
知っている英語を、ちょっと深堀り」シリーズを是非チェックしてくださいね!!

マリリン先生の投稿一覧

自己紹介

Hello from Melbourne, Australia!

オーストラリアのメルボルン在住の英語講師、マリリンです。やっと長い鎖国(?)も解けてきました。これからたくさんの旅行者、留学生が戻ってきてくれることを期待しています。英語学習、海外生活、異文化、いろんな情報を皆さんとシェアしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

文法【知っている英語を、ちょっと深堀り】シリーズ

【アメリカ英語 と イギリス英語 どう違うの??】シリーズ

“英語”について

海外生活

会話のコツ

単語学習

観光・留学

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。