すきま英語

すきま英語「Haru先生」の投稿一覧【カナダ、トロントから生きた英語を♪】

YouTubeの動画がとっても楽しいHaru先生!
すきま英語でも先生の動画を見ていただけます👀✨

テンポよく動画で文法やカナダの文化をご説明してくださっていることはもちろん!
脱教科書英語のHarunglishを体験していただける投稿をこちらでもご紹介🌈

英語って楽しい!を感じていただける先生の投稿を是非ご覧くださいね💕

Haru先生の投稿一覧

先生から

Hello! from Toronto, Canada!

Hi there!!How’s it going? It’s Haru~♪

みなさん、こんにちは。Haruです。 カナダ、トロント在住です。

トロントの街には、世界253民族がひしめき合って 暮らしていて、これは世界最大の多民族国家なんですよ♪
だからこそ、 Everyone is different, everyone is awesome!!
そう、みんな違って、みんないい! 人種も信仰も、
みんな違ってもお互いがそれを尊重しあう そういう文化が根付いた街です。 わたしはこの街で、トロント留学をしたい方、している方の サポートをさせて頂いている傍ら、カナダの子供たちに、 からだをめいいっぱい動かしながら楽しく日本語を学んでもらえるような 自分の独自の学校を運営しています。

また日本のみなさんにカナダの不思議や、魅力、 そして教科書では学べない生きた使える英語を学んでもらえるようにと 始めたYouTubeチャンネル、カナダ★脱教科書英語★Harunglish!では 家族と一緒に日々元気に配信しています。

先日は、なぜカナダに移住したのかについてYouTube Liveで話したところ 自分の想像をはるかに超えて大反響がありました。 留学に興味のある方、また、今なかなかモチベーションがあがらなくて 困っている方、もしよろしければちょこっとご覧になってみてくださいね♪ https://www.youtube.com/watch?v=cFNTi1gtIwU&t=950s

ワールドトーク自己紹介ページはこちら♪ https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/23709

みなさんどうぞよろしくお願いします❤

海外生活

留学観光

学習について

日常会話

文法

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。