すきま英語

Pride Parade?!

Hi there! How’s it going?
It’s Haru~♪
Hi there!How’s it going?
5月に入りましたね。
この時期になると、トロントはみんながウキウキ、そわそわしだすんです。
数か所でしか見られない桜がようやく開花しだしたりもするんです。
そして毎年6月はPride月間♪
LGBTQのみなさんを労いお祝いします♪
Pride Paradeはトロントの街全体が活気づきます♪
そしてそのボランティアも大々的に募集を開始するのがこの時期なんです。
253民族もがひしめき合って暮らすこの地、トロントで、
Pride Paradeのボランティアに参加してみるのは留学生にとってはまたとない絶好のチャンスだと思います❤
みんなにお声がけすると目をキラキラ輝かせて絶対参加する!とおっしゃっていました。
カナダではボランティアは履歴書に書けるほど重視される項目の一つ。でもどうせやるのであれば、この地でしか経験できないことに果敢にトライしてほしいなといつも思うのです。一昨年、昨年と残念ながらキャンセルになってしまったイベントですが今年は復活の予定です♪
これに関してほぼこちらに書いた内容にかぶりますが、なかなかコラボしてくれない1歳になったばかりの息子とYouTubeでコラボして告知しています。
よろしければそちらも見てやってください笑

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Haru
Hi there!! How's it going? みなさんこんにちは。Haruです。 世界253民族もの人たちがひしめきあって暮らす世界最大の多民族国家、カナダのトロントに住んでいます。現地のタイムリーな話題をみなさんにリアルにお届けできたらうれしいです。そして教科書では学べないネイティブが現地で使う生きたい英語をお届けする脱教科書英語Harunglishもぜひお楽しみに♪みなさんどうぞよろしくお願いします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です