すきま英語

Niagara Falls!!

Hi there!!
How’s it going?
It’s Haru♪
ちょっとご無沙汰になってしまいましたが
皆さん、お代わりになく元気にお過ごしでしょうか。
日本から小学生、中学生、高校生が短期留学で来てくれているので、
久しぶりにナイアガラの滝にみんなを連れて行ってきました♪
トロントと言えばナイアガラの滝でしょう?とみんな言いますが、
トロントから車や電車、バスで、片道2時間半~3時間くらいかかるんです~笑
ナイアガラの滝は、トロントのあるカナダのオンタリオ州と
アメリカのニューヨーク州との国境に位置します。
わたしは日本人の観光客のみなさんを一時期毎週のように
ガイドさせていただいていたことがあって、ほとんど
ボートでのクルーズなどはしたことはなかったのですが、
今回はぜひということで1歳と3歳のうちのチビたちも連れて
みんなで乗り込んでみました。
とってもお天気が良く、虹が見えるといいねぇ、なんて話していたんですが、
なんとなんとダブルレインボーが見えたのです💛
これはなかなか珍しいです。
ものすごいいいエネルギーで満ち溢れているはずですので
動画ではありますがみなさんにもそれをお裾分けしたいなと思います。
夏も中盤に差し掛かっていますが、このへんで
パワーチャージしてみんなで元気に乗り切って~、いきまっしょい!!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Haru
Hi there!! How's it going? みなさんこんにちは。Haruです。 世界253民族もの人たちがひしめきあって暮らす世界最大の多民族国家、カナダのトロントに住んでいます。現地のタイムリーな話題をみなさんにリアルにお届けできたらうれしいです。そして教科書では学べないネイティブが現地で使う生きたい英語をお届けする脱教科書英語Harunglishもぜひお楽しみに♪みなさんどうぞよろしくお願いします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です