すきま英語

5年越しの対面❤

彼女をワールドトークで教え始めて早5年が過ぎようとしています。
そして彼女はこの夏わたしのもとに、そう、この地トロントにやってきたのです。
5年越しのリアル対面!!
彼女はとても賢く知識が豊富な子だったけれど、やはり現地での実践という意味では初経験。これはもうあそこに送り込むしかないでしょうと考えることもなく即、彼のもとへ。本当に心から信頼している心友、Aneshのもとへ。
Aneshは、7か国語をネイティブレベルで話します。On the Spot Languageという屋外アクティビティ型の語学学校の創設者。彼の学校にはイスト机のある教室は存在しなく、その代わり、彼のクラスは
トロントの街全体なのです。
日々街に繰り出していき、道行く人に話しかけて行く、ドキドキと感動の入り混じった体験の日々。
英語だけではなくカナダの歴史や文化も学べるのも醍醐味。
こんな斬新な学校もあるんですよ♪面白いでしょう♪

当然のことながら、彼女は大興奮で毎日目をキラキラ輝かせて今日はこんなことした、今日はあそこに行ったと報告してくれた。
昨日は私の横でずーっと日本に帰りたくないと言っていました笑
でも本日早朝彼女は日本に戻っていきました。

さくらちゃん、私のことを信頼してくれてこの夏トロントに来ることを決断してくれてどうもありがとう。
あなたは本当に賢くて将来が楽しみな子。これからどんな風に成長していくのかそれを一緒に見守っていられることを
とてもうれしく思います。
その調子でもっともっとがむしゃらに前に進め!今も、これからも変わらずあなたの応援隊です。

ワールドトークで教えることが益々楽しみになったこの夏の経験でした♪

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Haru
Hi there!! How's it going? みなさんこんにちは。Haruです。 世界253民族もの人たちがひしめきあって暮らす世界最大の多民族国家、カナダのトロントに住んでいます。現地のタイムリーな話題をみなさんにリアルにお届けできたらうれしいです。そして教科書では学べないネイティブが現地で使う生きたい英語をお届けする脱教科書英語Harunglishもぜひお楽しみに♪みなさんどうぞよろしくお願いします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です