すきま英語

すきま英語「Masami先生」の投稿一覧【フランスから発信!意外と知らないヨーロッパの文化】

日本人ならぜっっったい憧れるヨーロッパの生活を歴史や文化と一緒にMasami先生が投稿中です🕊️✨ 先生の投稿見ると、映画や絵本を見てるような気分になります🍀 そして!先生の語学学習方法の投稿は必見です🐶 参考になるものが多すぎるので是非チェックしてくださいね✨

素敵な暮らしの様子ときっと参考になる勉強法を発信してくれている
そんなMasami先生の「すきま英語」への投稿をまとめてみました。

Masami先生の投稿一覧

自己紹介

“A Japanese in Paris”

はじめまして、Masamiです! 英語磨きのヒントや、
おすすめ教材&学習法を英語大好き人間の皆さんにお届けしていこうと思います。

また、現在住んでいるフランスを中心に、海外生活、海外風景、海外食文化も発信していくつもりです。 長い海外生活で感じたり、見たりした ”お国が変われば、人間気質も、美意識も、食文化も違う” 、そんな文化比較論みたいなことにも触れてみたいと思います。 皆様との意見交換が楽しみなので、コメントを寄せてくださいね。 よろしくお願いいたします。

海外生活

フランスの教育事情

先生のおすすめ

留学・観光

ビジネス英語

単語学習

発音

英作文

日常会話

海外文化

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。