すきま英語

すきま英語「AKI先生」の投稿一覧【忘れてませんか?今さら聞けない文法の基礎!】

中学や高校で習った文法って大切なはずなのにめちゃくちゃ忘れます、、よね?

そんな「今更聞けない!」なことをサクッと学べる内容をAKI先生の投稿を集めてみました🌞✨ 文法の基礎の基礎の基礎を短文かつ、よく使う身近な単語の例文で解説してくれているので英語アレルギーの方も読みやすいはずです💖

先生の中国滞在中のエピソードも併せてお楽しみください🧡

AKI先生の投稿一覧

自己紹介

ALOHA✿English

はじめまして、AKIです(^^) これからSNSを通じて、 英語を学ぶ際のポイント それぞれに合った練習法など、 皆様にお届けできたらと思います。 ハワイや中国など、滞在先で感じた&学んだことなども お伝えしていきたいです! 皆さまの学習に少しでもお役に立てればと思いますので、 投稿へのコメントもぜひお待ちしています! それではどうぞ、よろしくお願いします♪

留学・観光

文法

日常会話

海外生活/エピソード

会話のコツ

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。