すきま英語

すきま英語「まさみ先生」の投稿一覧【英語学習の「何が分からないか分からない」を解決!】

まさみ先生の投稿は見るだけで

「なんか分からない」
「なんかできなくて不安」

がすっきりするものばかり!

自分が一体どんな壁にぶつかっていることが分かるのはもちろん、 勉強する中で現れる”謎の焦り”も解消されること間違いなし😌✨

視野が本当に広がる先生の投稿是非ご覧くださいね💕

まさみ先生の投稿一覧

先生について

★Hello from Scotland★

初めまして。スコットランド在住、ワールドトーク講師のまさみです。

通常の会話レッスンを始め、《気付くカウンセリング》《発音矯正レッスン》をしています。 特に《気付くカウンセリング》では、自分の英語の《現在地》をあらゆる部分から理解してもらいます。今現在学習中の人、今から始めようと思われている人、また英語を教えている側の人にもおススメです。

今まで考えたことのなかった『目からウロコな視点』を味わってもらい、沢山の気付きを体感してもらえると思います。 私は写真を撮ることも好きなので、これからこのスペースでスコットランドの日常風景をシェアしたり、異文化情報を発信できたらいいなあと思っています。 何か質問などあれば、気軽にコメント下さい。

ではよろしくお願いします!

お悩み相談

海外生活

日常会話

発音

英作文

単語学習

会話・学習のコツ

“英語”について

海外文化

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。