メディア掲載

Yuko Take先生のレッスンレビューをいただきました!【レッスン後のサポートも充実!】

Yuko Take先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、紹介させていただきます。

アフターフォローのメッセージ&サポートが素晴らしい!

今回は、学生時代から英会話に苦手意識があったあかりさんに、5回目のレッスンを受講いただきました!

あかりさんの1~4回目のレッスンレビューは、以下の記事で読んでいただけます。

Akane先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が苦手でも日本人講師だから安心!】

Yumiko先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が話せる喜びを実感できる!】

愛奈(Mana)先生のレッスンレビューをいただきました!【質問するのが怖くない!】

MAYAKO先生のレッスンレビュー!【英作文 リアルタイム添削】

5回目のレッスンでは、あかりさんにビジネス英会話のレッスンを受講していただきました!

レッスンがスタートし、先生の自己紹介を聞きながら、以前よりも英語が聞き取れるようになったことに気づいたと、喜びながら語ってくださるあかりさん。

たった4回のレッスンを受講しただけで、あかりさんのように成長を感じることができれば、レッスンを受けるのが楽しみになってきますね!

「先生と一緒に繰り返し話す練習をするから、英会話が上達する」
「リアルタイムで考えながら話すので、学習した内容が記憶に残りやすい」
といった感想をいただきました。

またレッスン終了後に、先生からアフターフォローのメッセージが届いたそうです。

「レッスン中に書き取る余裕がないので助かる」
「英文と日本語訳の解説があるので復習しやすい」
とお喜びいただき、今回のレッスンも満足いただくことができました!

生徒様からのご希望に柔軟に対応してくれるYuko Take先生のレッスンは、「キレイな発音で話せない」「文法が苦手」「なかなか英検®に受からない」といったお悩みの方にもおすすめです!

あかりさんに受講いただいたビジネス英会話レッスンの詳しい内容は、以下の記事に掲載されていますで、ぜひチェックしてみてください。

記事の続きはこちらから

担当してくださったYuko Take先生のプロフィールはこちら

今回のビジネス英会話のレッスンを担当してくださった、Yuko Take先生のプロフィールはこちらです。

Yuko Take先生のプロフィール

日本人講師がメインのワールドトークで英語を学んでみませんか?

ワールドトークは、主に日本人講師がレッスンを担当するオンライン英会話スクール。

日本語での質疑応答ができるので、
「質問があるけど英語で何て言えば良いか分からない…」
「話すのが早すぎて、全然理解できないままレッスンが終わった…」
なんて悩むこともありません。

英語が全く話せない方でも、楽しみながら英語が学べます
あかりさんがレポートしてくださったように、アフターフォローが充実しているのも、ワールドトークの魅力です。

また、厳しい採用基準をクリアした、指導経験が豊富な講師が300名以上も在籍しています。

海外勤務の経験がある方や通訳・翻訳を本業とされている方など、さまざまなバックグラウンドを持つ講師の中から、ご自身と相性の良さそうな方を自由に選んで、レッスンを受けていただけますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンラインでのマンツーマンレッスンに興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です