メディア掲載

愛奈(Mana)先生のレッスンレビューをいただきました!【質問するのが怖くない!】

愛奈(Mana)先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

先生が優しく質問しやすい!

今回は、学生時代から英語が苦手だったあかりさんに、3回目のレッスンを受講いただきました!
あかりさんの1回目と2回目のレッスンレビューは、以下の記事で読んでいただけます。

Akane先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が苦手でも日本人講師だから安心!】

Yumiko先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が話せる喜びを実感できる!】

3回のレッスンを受講してくださり、
「ワールドトークの先生はとにかく優しく、気軽に質問できる」
「すぐに聞けるから、モヤモヤしたままレッスンが終わる、なんてことがない」と語ってくださったあかりさん。

そんなあかりさんには、日常会話の基礎を学びたいとのご要望にお応えして、「瞬間英作文」のレッスンを受けていただきました。

3回目のレッスンでは、自信を持って自己紹介ができたことで、早速自身の成長を実感されたそうです。

愛奈(Mana)先生のレッスンに対しては、
「生徒に考えさせながら、優しく正解に導いてくれるところがステキ」
「丸暗記するよりも記憶に残りやすい」
との感想をいただき、3回目のレッスンも満足していただくことができました!

あかりさんに受講いただいた「瞬間英作文」の詳しいレッスン内容は、以下の記事でチェックしてみてください。

記事の続きはこちらから

担当してくださった愛奈(Mana)先生のプロフィールはこちら

今回、「瞬間英作文」のレッスンを担当してくださった、愛奈(Mana)先生のプロフィールはこちらです。  

愛奈(Mana)先生のプロフィール

先生の人柄が良いと評判!まずは無料体験レッスンをお試しください

あかりさんからご感想をいただきましたとおり、ワールドトークには優しくて人柄の良い講師が数多く在籍しています。

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用しているからです。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、初心者でも楽しみながら英語が学べます。
日本語で質疑応答ができるほか、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークのメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。