メディア掲載

ERK englishさんにSHUN先生のレッスンが掲載中!!【日本人講師のファンも増えています!】

ERK englishさんにSHUN先生のレッスンが掲載中!!

英語学習について情報発信している「ERK english」さんにSHUN先生のレッスンをご紹介していただきました!

SHUN先生のファンになっていただけてとても嬉しいです(笑)!

日本人講師がメインのワールドトークの特徴は、日本語と英語の割合を調節しながらレッスンを受講できる点です。

英語が苦手な方はレッスン前に「なんだか怖い」「大丈夫かな」という不安を持たれる場合が多いです。でも日本人の先生なら、いざという時に「分からない」を伝えることができるので学びたいことに集中することができます。

そして、英語力だけではなく、TOEIC英検を攻略するテクニックを教わることができます。時間配分や日々の勉強について相談をするのもおすすめです。

先生がほめながら進めてくれるのも嬉しいポイントですね。

「ERK english」さん、レッスンの受講・ご紹介、ありがとうございました!!

SHUN先生のレッスンご予約はこちらから>>>

ERK englishについて

英語が得意な管理人ERK(エリカ)と英語が苦手なオット(夫)が二人三脚でおすすめの英語学習法や英語勉強アプリなどを紹介するメディアです。
これから英語を本格的に学習する方には以前の私のような遠回りをせず、より効率的に英語力をアップして頂くために、様々な有益なノウハウやサービス、英語教材などを厳選してお届け致します。
英語の教材やアプリ、オンライン英会話、コーチングなどは英語が苦手な夫に実践してもらうことで、リアルな体験をシェア致します。
ERK english

日本人講師ならではの安心のレッスンで、先生のファンも増えています!

ERK englishのオットさんにSHUN先生のファンになったという感想をいただきました。
ワールドトークの日本人講師は英語を教えるスキルは勿論のこと、個性豊かで優しい先生が揃っております。
中には、この先生じゃないと嫌というくらい、ファンの多い講師もいらっしゃいます。

そんな人気な先生を知ってもらう意味でも、2021年からオンラインイベントという形で1対他数のオンラインレッスンも開始いたしました(SHUN先生も第3回に登壇♪)。

第3回オンラインイベントアーカイブ動画&質問回答をチェック!【2021年12月10日(金)19:00~】 【ワールドトークの10周年記念オンラインイベント】の第3弾を12月10日に実施いたしました! ご参加いただいた皆様、ありがとうご...
【セミナーレポ♪】クリスマスに楽しく英語を!オンラインイベント第3回は楽しく英語を学ぶコツを講師がレクチャー 2021年12月10日に、第3回ワールドトークオンラインイベントが開催されました!そこで今回は、イベントにて実施されたセミナーの内...

オンラインイベントのアーカイブ動画がございますので、是非SHUN先生の「ホッ」とする感じ、ご体験ください。

是非、この機会に人気の日本人講師レッスンをお試しください!

SHUN先生のレッスンを予約したい方はこちら

人気の日本人講師のレッスンを試したい

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。