メディア掲載

「オンライン英会話のレビューサイト【EDUTTO】」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話や英語の副業などについての情報を発信する「オンライン英会話のレビューサイト【EDUTTO】」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

リスニングが無理ゲーだと思ったときの対処法をシンプルに解説

発音のレッスンが受けられるオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいているとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話スクール

発音指導の際、「舌を上の歯の裏につけて~」「口を横に広げて~」といったことを英語で言われても分かりにくいと思うのですが、日本語での説明を受ければスムーズな理解ができ、効率的に正しい発音が学べます。

また発音指導以外の文法学習や、TOEIC®、英検®といった資格対策レッスンも、日本人講師から教えてもらった方が理解しやすく、しっかりと学んでいけるメリットがあります。

日本人講師によるオンライン英会話レッスンを受講して、英語力を伸ばしていきませんか?

なお記事には、ワールドトークの口コミなども掲載されていますので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「オンライン英会話のレビューサイト【EDUTTO】」さん、ご紹介ありがとうございました!

オンライン英会話のレビューサイト【EDUTTO】について

趣味は英会話。(TOEIC835点、英検2級)2児の母です。 オンライン英会話関連情報を発信しています。

オンライン英会話のレビューサイト【EDUTTO】

ワールドトークでは日本人講師によるオンライン英会話レッスンを提供しています

日本人講師による英語レッスンは、英語学習をはじめたばかりの初心者の方にもおすすめです。
日本語が使えるので、日本語で質問したり、日本語での説明を受けたりしながら英語が学べます。

「いきなり外国人講師のオールイングリッシュのレッスンはハードルが高い!」と思っている方は、ぜひワールドトークのレッスンの受講を検討してみてください。
日本語を交えてのレッスンなら、安心して英語が学べますよ

またオンライン英会話なので、通学型のレッスンよりも費用が抑えられる可能性が高く、仕事や学業で忙しい方は、スキマ時間を活用して学べるメリットがあります。
自分の好きな時間、好きな場所でレッスンが受けられるのもオンライン英会話の魅力です。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンにご興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です