メディア掲載

ワールドトークの安心感を「こけしの英語学習ブログ」さんにご紹介していただきました!【TOEIC対策の体験レビュー♪】

ワールドトークの安心感を「こけしの英語学習ブログ」さんにご紹介していただきました!

英語学習に役立つ情報を発信している「こけしの英語学習ブログ」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

TOEICのスコアアップを目指す英会話中級者レベルの視点で、受講前の準備レッスンの流れについてご記載いただいております。

日本語で目標を伝えることができる点や勉強への不安を解消できる点に注目していただきました。

ワールドトークの先生は「英語の勉強」をしたことがあるとっても優しい先輩です。
レッスン前は不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、苦手を理解してくれる方ばかりなので思い切って自分の悩みをぶつけてみてくださいね!

「こけしの英語学習ブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

こけしの英語学習ブログについて

30代英語学習者の管理人「こけし」が 「もっとTOEICの点数をあげたい、そして話せるようになりたい。」 そんな思いから、日々の学習、気づいたことを「こけしの英語学習ブログ」にアウトプットし、 自分の力に、そして、もしかしたらご覧いただけた方のためになれば幸いと記事を掲載しております。
こけしの英語学習ブログ

TOEICのスコアアップにも対応可能!是非レッスンをご体験ください!

こけしさんにご紹介いただいた通り、ネイティブとの会話に自信が持てない方は日本人に多いと感じています。
だからこそ、なかなか勇気がでない、緊張してしまう方は日本人講師はお薦めです!

今回TOEICのスコアアップ対策のレッスンを受講いただきました。
ワールドトークでは100名以上のTOEIC対応講師が揃っており、自信を持ってレッスンを提供しております。
TOEICのスコアアップ対策をどうしようかお悩みの方は是非、一度ワールドトークをご体験ください。

TOEICレッスンを無料で体験してみる

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。