メディア掲載

「プロリア英会話」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話スクールや通学型英会話スクールなどについて情報を発信する「プロリア英会話」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話はワールドトークで日本人講師と始めよう!

数あるオンライン英会話スクールのなかから厳選していただき、おすすめのスクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも解説いただいていますが、ワールドトークでは日本人講師が主にレッスンを担当します。
日本語で質問したり、日本語で解説してもらったりすることができるので、英語がまったく話せない初心者の方でも、安心してレッスンを受講することが可能です。

また、生徒様のレベルに合ったマンツーマンレッスンで英語を学べるので、自分のペースで学習ができます。
ご要望に合わせてレッスンをカスタマイズできるのも、ワールドトークの魅力。

本業が通訳・翻訳業の方、海外勤務されている方など、ハイレベルな英語力を持つ講師も多数在籍しているので、中級者から英検®1級の獲得を狙う上級者の方にもおすすめです

なお、「プロリア英会話」さんの記事では、ワールドトークの特徴、料金、レッスン時間などを表にまとめてくださっています。
確認されたい方は、以下の記事より続きを読んでみてください。

また、「プロリア英会話」さんの以下の記事でも、ワールドトークをご紹介いただいていますので、ぜひチェックしてみてください。

初心者におすすめのオンライン英会話を徹底比較!厳選ランキング14選!

中学生向けおすすめオンライン英会話の比較ランキング15選!口コミ・評判の良いオンライン英会話はココ!

日本人講師に学べるおすすめオンライン英会話の比較ランキング!口コミ・評判の良いオンライン英会話はココ!

英語文法を学びたい初心者におすすめのオンライン英会話の比較ランキング

「プロリア英会話」さん、ご紹介ありがとうございました!

プロリア英会話について

このサイトがなくてもネット上にはスクールの情報が溢れています。

スクールのサイトを見ると詳しい情報が載っていますし、
SNSには学習内容をつぶやく生徒やスクールを紹介するインフルエンサーがいます。

でもどれも何か足りないというか…。

「ホントにそんなに良いの?悪いの?」「誰の意見を信じればいいの?」「もっと詳しく知りたいのに、、、」などなど。

情報が溢れているように見えて、本当に参考になる情報は意外に少ないんですよね。

この課題に対して少しでもなにかできることはないかと考え、プロリアを作りました。

まだまだ未熟なサービスですが、ユーザー様に本当に参考になったと思っていただけるようなサービスを目指してまいります!

プロリア英会話

日本人講師によるオンライン英会話ならワールドトーク

英会話を学ぶなら外国人講師から習いたい!」と思っている方が多いでしょう。
しかし、日本人講師にもさまざまなメリットがあります

上述しましたが、英語が全然話せない初心者でも、日本語を交えながらレッスンが受けられるので、楽しみながら英語が学べます

また、TOEIC®英検®といった資格対策のレッスンを受講する際、文法ルールなどは日本語で解説してもらえるため、しっかりと理解していくことが可能。

ビジネス英語のレッスンでは、英語を使った業務について日本語で相談できます。
講師自身の経験を踏まえたアドバイスも受けられますよ。

さらに、外国人講師の英語レッスンをうまく受けられないお子様にも、日本人講師がおすすめです。
緊張せずに安心してレッスンを受けていただけます。

親御様へは日本語でフィードバックさせていただきますので、学習の進捗状況なども把握していただきやすいのがメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師のよるオンライン英会話が気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です