メディア掲載

梢先生のレッスンレビューをいただきました!【続けるために大切なことは、tutorを見つけること】

梢先生体験レッスン

梢先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

やりなおし英語体験記、最終回

飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさん。これまでたくさんの先生とのレッスンを受講いただきながら、やりなおし英語に挑戦されています。
今回は最終回…ということで、今まで習った事を活かしたフリートークにチャレンジ!最終回の今回は、梢先生にレッスンをご予約いただきました。

今回は日本語は一切なし、オールイングリッシュでのレッスンにチャレンジされました!

お互いに自己紹介からはじまりましたが、先生の自己紹介もあっこさんが英語で質問する形式で進みます。英語のインプット・アウトプットができるだけでなく、英語学習のヒントもあり、喜んでいただくことができました。

なかでも英語力を向上させるために大切なのは

「tutor」を見つけること

と話してくれた梢先生。気になるその理由は…以下の記事からご確認くださいね。

記事の続きはこちらから


今回も受講いただきありがとうございました!受講も最終回…とのことでしたが、ワールドトークのレッスンで新たな目標を見つけられた あっこさん。
そこで次回からはシーズン2として、また新たなチャレンジを続けてくださいます!

新たな目標・夢を叶えるために、ワールドトークもサポートしてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

担当してくださった梢先生のプロフィールはこちら

今回、レッスンを担当してくださった、梢先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。  

梢先生のプロフィール

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。梢先生のように幅広い経験、経歴をお持ちの講師も多数在籍しております。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。