メディア掲載

Yuki.I先生のレッスンレビューをいただきました!【丁寧&納得レッスンでかっこいい英語へ】

Yuki.I先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

かっこいい英語を話せるようになりたい !!

飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさん。前回は英会話レッスンが初めての三女ちゃん(小1・6才)にキッズ英会話のレッスンを受講いただきました。

Charu先生体験記事はこちら

レッスン受講4回目になり、「かっこいい英語」に対する強い憧れがあることに気が付いたあっこさん。

ワールドトークメールマガジンの「新着講師紹介」の紹介文に惹かれ、Yuki.I先生の「基本の発音レッスン」を受講することに…♪

現役英語講師であり様々なトレーニングを終了されている、英語経験豊富なYuki.I先生。

レッスン前に質問シートを送ってくださったお陰で学びの目的を共有できたので、スムーズにレッスンがスタートしました♪

自宅で発音練習をする際に、正しい英語のトーンで話せているのかわからない…というお悩みに対して丁寧にわかりやすく、簡単に確認できる方法をレクチャーしてくれたYuki.I先生。

そして、今回のメインのお悩み

「英語をかっこよく話したい。

でもどこをどう直したら良いのか分からない・・・。」

に対しては、絵や手を使った丁寧な説明を受け、発音の仕組みを理解しながら反復練習をすることで、発音にも自信が持てたと喜んでいただけました!

詳しいレビューは以下の記事からご確認いただけます。

記事の続きはこちらから


今回も受講いただきありがとうございました!ワールドトークをきっかけに、理想のかっこいい英語を身に着けていただけたら嬉しいです。

担当してくださったYuki.I先生のプロフィールはこちら

今回、レッスンを担当してくださった、Yuki.I先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。  

Yuki.I先生のプロフィール

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。