メディア掲載

Charu先生のレッスンレビューをいただきました!【楽しみながら自然と覚えられる】

Charu先生

Charu先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

三女ちゃん、英会話レッスンデビュー!

これまでに、おじょりん先生とSHUN先生のレッスン体験レビューを記載いただいているあっこさん。

あっこさん自身、ワールドトークのレッスンに慣れてきた!ということで、今回はお子様に「キッズ英会話」のレッスンを受講いただきました。
受講いただいたのは、三女ちゃん(小1・6才)です。英会話レッスンは初めて、ということですが、どんなレッスンを受講いただいたのでしょうか…?

※ワールドトークは1アカウントにつき、1名様のご利用となりますので新しくアカウントを作成いただいております

英会話レッスンデビューに担当いただいたのは、Charu先生。こども向け英会話教室の講師経験もあり、ワクワクするレッスンを実施されているというプロフィールに興味を持っていただき、ご予約いただきました!

先生の和やかで安心できる雰囲気で、恥ずかしがり屋なお子様もスムーズにレッスンをスタートしていただくことが出来ました。

カードやゲームを使ってわかりやすく、楽しくレッスンを受講いただくことができ、最後はみんなで拍手するシーンも…!

詳しいレビューは以下の記事からご確認いただけます。

記事の続きはこちらから

今回も受講いただきありがとうございました!ワールドトークをきっかけに、英語を楽しく学んでいただけると嬉しいです。

担当してくださったCharu先生のプロフィールはこちら

今回、レッスンを担当してくださった、Charu先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。  

Charu先生のプロフィール

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。