メディア掲載

「Mammy’s Easy Life」さんにワールドトークを紹介いただきました

子育て、整理収納、必需品などについての情報を発信する「Mammy’s Easy Life」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話の「ワールドトーク」は日本人講師が多数!子供が日本人講師に習うメリットとは?

管理人のmomo-mammyさんの娘さんは、ワールドトークで英語を学習しはじめて3年目になるそう。
そんなワールドトークをよくご存じのmomo-mammyさんに、運営されているブログ「Mammy’s Easy Life」にて、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも書かれているように、日本語で意思疎通ができない外国人講師とのレッスンで、安心して学習できないお子様もいます
なかにはmomo-mammyさんの娘さんのように、「英語が怖い」というイメージを植え付けられてしまうことも。

一方で、日本人講師のレッスンから英語を学びはじめる場合、日本語でコミュニケーションができるため、安心してレッスンを受講しやすいでしょう

ワールドトークでは、英会話や学校の授業のフォローをするレッスンのほか、英検®対策レッスンもご用意しています。

記事でも記載いただいておりますが、ワールドトークには大人でも合格が難しい1級や準1級の合格を目指して勉強している、小学生の生徒様がいるのです
さらに、英検®1級に合格している小中学生もいます!

ワールドトークでは、お子様の英検®合格に向けて全力でサポートさせていただきますので、ぜひご利用を検討してみてください。

なお記事では、日本人講師から英語を習うのメリットなども紹介されているので、気になる方は以下の記事より続きをチェックしてみてください。

また、以下の記事でもワールドトークをご紹介いただいております。

【小学生】オンライン英会話の「ワールドトーク」2年間利用した体験をご紹介《日本人講師率No.1》

子供向けオンライン英会話を比較!小学生で初めて英会話を習うお子さんがいる方向けにおすすめ

「Mammy’s Easy Life」さん、ご紹介ありがとうございました!

Mammy’s Easy Lifeについて

▶毎週月曜日12時ブログ更新
▶整理収納アドバイザー
▶やりたいことに突き進む40代主婦
▶小6娘・小1息子の2児の母
▶プロフィール画像は娘作

Mammy’s Easy Life

ワールドトークは主に日本人講師によるオンライン英会話を提供しています

日本人講師がメインでレッスンを担当するワールドトークでは、さまざまな英語レッスンをご用意しています。

お子様向けのレッスンなら、英会話や英検®のほか、フォニックス学校の英語授業のフォロー定期テスト対策受験対策などができるレッスンを受講いただけます。
複数のレッスンを組み合わせて学んでいただいてもOKです。

また、TOEIC®ビジネス英語など、大人向けのレッスンも展開していますので、親子で英語のレッスンを楽しんでいただけます!

レッスンでは日本語が使えるので、日本語での質問が可能
難しい文法のルールなどは、日本語で丁寧に説明してもらえるので、授業のフォローや英検®対策に最適です。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、ぜひお気軽に体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です