メディア掲載

「40代ワーママのtablog」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語、40代の転職、子育てなどについての情報を発信する「40代ワーママのtablog」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【2022】「ワールドトーク」オンライン英会話レビュー|40代ワーママ体験記

お子様に英語を学ばせるため、実際にワールドトークを利用したご経験があるブログ管理人のtabさんに、ワールドトークをご紹介いただきました!

tabさんの息子さんは、海外暮らしで英語に抵抗はなかったそうですが、外国人講師のレッスンを受けた際は、積極的に話さなかったそうです。

そんな息子さんですが、ワールドトークの日本人講師によるレッスンを受けたときは、「次も受けたい!」と発言するなど、お子さんの自発性が感じられたと記事には書かれています。

ワールドトークの講師は丁寧で細やかなレッスンをしてくれる」、「さまざまな経験、素晴らしい経歴を持つ日本人講師が集まっている」など、記事ではワールドトークのメリットもご紹介いただいています。

その他、記事ではワールドトークや、ワールドトークがおすすめの方の特徴なども掲載されているので、気になる方は以下の記事より続きをチェックしてみてください。

「40代ワーママのtablog」さん、ご紹介ありがとうございました!

40代ワーママのtablogについて
  • 短大卒業後、貿易会社・商社勤務
  • ブライダルの専門職
  • 結婚・出産後 家族で2年間バンクーバー滞在
  • 40代のワーママに向けたQOLアップ情報tablogをスタート

40代ワーママのtablog

多種多様な経歴を持つ日本人講師から英語を学んでみませんか?

ブログ記事でも書かれているように、ワールドトークにはさまざまな経験・経歴を持つ講師が在籍しています。

たとえば、国際ビジネスに携わった経験のある講師本業が通訳・翻訳業の講師アメリカで働いている講師英語講師歴20年のベテラン講師など。

公式サイトでは、各講師のプロフィールもご確認いただけますので、ご自身の目的に合った講師をお選びいただけます。

また、主に日本人講師がレッスンを担当するため、大人も子どもも緊張することなくレッスンに臨めます
レッスンでは、日本語での質疑応答が可能です。
ご自身やお子様の英語学習における悩みがある際は、日本語で気軽に相談できるのもメリット。

バラエティー豊かな講師陣と一緒に、オンラインで英語を学んでみませんか?

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
ご興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です