メディア掲載

「ママ業」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語、健康・美容、子育てなどについての情報を発信する「ママ業」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

社会人の英語初心者さんには日本人講師で文法から習うのがおすすめ!

日本人講師に特化したオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいていますが、日本人講師がメインでレッスンを担当させていただきますので、文法力を強化する必要のある方お子様に文法学習をさせたい場合に最適です。

難しい文法事項を生徒様がしっかりと理解できるまで、日本語で詳しく説明しながらレッスンを進めさせていただきます。

また、ワールドトークでは豊富な種類のレッスンメニューをご用意しています。
ビジネス英語力を身につけたい、未就学児に英語を習わせたいなど、生徒様の目的に合わせてレッスンを受講いただけます。

さらに、ご自身のレベルやご要望に合わせてレッスンをカスタマイズできるのも、ワールドトークの魅力。
ぜひレッスンの受講を検討してみてください。

なお、記事にはワールドトークの体験談・口コミや、レッスン費用などについても書かれていますので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

また、以下の記事でもワールドトークをご紹介いただいています。

おすすめ!幼児子供向けオンライン英会話キャンペーン情報-無料体験レッスン-

「ママ業」さん、ご紹介ありがとうございました!

ママ業について

出産後から、ゆるりと講師として英語を教えております。

現在は在宅ワークでお仕事しながら英会話講師も続けています。

3人の子育てをしていますが、英才教育などは行っていません。(自分がやられたら嫌だから:-)

でも英語の勉強の方法やタイミングはやっておけばよかったと思うことがあるので、後悔のない英語勉強法などもお知らせして行けたらと思います。

「お金をかけてインターナショナルスクールにいれて!!」とかではなく、ごく普通に日本で子育てをしつつ、身に付く英語を目標としています。

ママ業

ワールドトークで日本人講師によるオンライン英会話レッスンを受けてみませんか?

日本人講師なら日本語を交えながらのレッスンが可能なので、英語がまったく話せない方、英会話力に自信のない方でも、楽しみながら英語が学べます
効率的な勉強法を聞けたり、日本語で悩みを相談したりすることもできます。

さらに、TOEIC®や英検®といった資格対策も、日本人講師が最適
前述したとおり、文法事項について理解できるまで日本語で聞けるほか、問題を解くコツや講師自身が試して効果のあった学習法、おすすめの教材なども教えてもらえます。

オンラインでレッスンを受けられるので、仕事や学業で忙しい方でも、スキマ時間を活用して勉強ができます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です