メディア掲載

「国内で大人のやり直し英語 JUJU-English cafe」さんにワールドトークが掲載中!!

「国内で大人のやり直し英語 JUJU-English cafe」さんにワールドトークをご紹介していただきました。

ワールドトークの評判は?【体験記】オンライン英会話が苦手だったのに続けられた理由

サイトの管理者JUJUさんがどうして働きながらオンライン英会話を続けられたのか。
JUJUさんとワールドトークが出会ったきっかけのエピソードを交えて、実際に感じたことをご紹介いただいております!

日本人の先生の良いところは、日本語のサポートがあるので、緊張しないでレッスンをご受講いただけるところです。そして、自分の学びたいことを相談してからレッスンがスタートするので、有意義な時間になること間違いなしです!充実したレッスンなら三日坊主にもなることもございません。

「国内で大人のやり直し英語 JUJU-English cafe」さん、リアルな体験談をありがとうございました。これからもワールドトークは社会人英語学習者の皆様を応援して参ります!

国内で大人のやり直し英語 JUJU-English cafeについて

大人になってから英語学習に力を入れた管理人JUJUが社会人向けの英語学習について情報を発信しております。続けられない、時間がない、そんな悩みに寄り添って自身の経験をもとにお勧めの情報を掲載しているので、働きながら英語を学習したい方に是非訪れていただきたいサイトです。

国内で大人のやり直し英語 JUJU-English cafe

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。