メディア掲載

「キャリアの実」さんにワールドトークを紹介いただきました

転職エージェントや職業などの情報を発信する「キャリアの実」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

おすすめオンラインの英会話を厳選!海外院卒が教える最適解

オランダの大学にて修士号を取得された宇都宮さんが、日本語でのサポートが充実したオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介くださいました!

記事でも書かれているとおり、ワールドトークには指導経験が豊富な講師や、長期に渡って海外に暮らしている講師などが在籍。
305名もの講師が在籍しているため、(2023年3月時点)ご自身と相性の良い講師と出会いやすいのがメリットです。

また、主に日本人講師がレッスンの指導を務めるので、初心者や英会話が苦手な方に特におすすめです。

記事ではほかにも、オンライン英会話を選ぶ基準などについて記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

また、以下の記事でもワールドトークをご紹介いただいています。

学歴社会で生き残る子ども向けオンライン英会話 海外院卒が厳選して紹介

「キャリアの実」さん、ご紹介ありがとうございました!

キャリアの実について

天王寺高校卒,京都大学修士課程卒,東証一部上場企業に新卒入社。退社後フリーライターになり、その後、ユニークキャリア株式会社のディレクション統括長・取締役に就任。

キャリアの実

ワールドトークは初心者におすすめのオンライン英会話サービスです!

前述したとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービスです。
レッスン中、英語で質問することが難しい場合は、日本語で聞けます

また、英語での解説の理解が難しい場合も、日本語で説明してもらえるので、外国人講師のオールイングリッシュのレッスンはハードルが高いと思っている方でも、問題なくレッスンを受講いただけます。

ワールドトークは、TOEIC®や英検®対策といった英語の資格対策レッスンも提供しています。
文法事項難解な問題について、日本語で丁寧に解説してもらえるので、しっかりと理解しながら対策することができます。

さらに、「リスニング力がアップしない」「TOEIC®のスコアが伸び悩んでいる」といった英語学習における悩みがある場合、講師に日本語で相談することが可能
ご自身の悩みに寄り添い、ご自身にぴったりの勉強法など、悩みの解決策を提案してもらえます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、体験レッスンをぜひ受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です