メディア掲載

「キャリア図鑑」さんにワールドトークを紹介いただきました

転職、就活、資格などについての情報を発信する「キャリア図鑑」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話サイト比較【6選】メリット・デメリット、料金もあわせて紹介。

おすすめのオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介していただきました!

記事でも書かれていますが、ワールドトークでは主に日本人講師が指導を務めさせていただきます

レッスン時は日本語も使えるので、
英会話習いたいけど英語がまったく話せない…
外国人講師のレッスンを受けたことがあるけど、全然ついていけなかった…
といった方でも受講しやすいでしょう。

また、マンツーマンレッスンなので自分のペースで、自分が学びたいことをじっくり勉強できるのも魅力。
英語学習が必要なお子様にもおすすめです!

記事ではほかにも、ワールドトークの口コミや、オンライン英会話のメリット・デメリットなども記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「キャリア図鑑」さん、ご紹介ありがとうございました!

キャリア図鑑について

転職・就職・副業について発信しているキャリア形成のお供をするメディアです。
転職のコツ、各業界や職種ごとのおすすめの転職サイトや転職エージェントも紹介しています。
記事を見ていただき、少しでも多くの方がより良いキャリアを築くお手伝いができるように情報を掲載していきます。

キャリア図鑑

日本人講師から英語を学んでみませんか?【無料体験レッスン実施中!】

前述しましたが、ワールドトークではレッスン中に日本語が使えるため、質問がある際は日本語で聞けます
また、日本語でのフォローがあるため、基礎をしっかりと鍛えられます。

TOEIC®英検®などの資格対策レッスンでも、複雑な文法事項や難易度の高い問題などは、日本語で解説してもらえるため分かりやすいでしょう。
問題を解くコツなども日本語で聞けるほか、スピーキングやライティングのフィードバックも日本語でもらえます

さらに、悩みがある際は講師に日本語で相談できるのも、ワールドトークのメリット。

講師自身も生徒様と同様に、英語を学習してきた経験があるため、みなさまの「英語って難しい」「なかなか上達しない」といった気持ちに寄り添ってくれます。
そして自身の経験をもとに、的確にアドバイスしてくれますよ。

日本人講師によるオンライン英会話に興味のある方はぜひ、ワールドトークのご利用を検討してみてください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です