メディア掲載

「REIGO リエイゴ」さんにワールドトークを紹介いただきました!

自身の経験を通して英語学習に役立つ様々な情報を発信する「REIGO リエイゴ」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話挫折の初心者が『ワールドトーク』でリベンジ

日本語で質疑応答ができ、日本語で指導してもらえることから、英語学習初心者におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

REIGO リエイゴさんに、体験レッスンを受講いただき、レッスンのレビューを記載いただいています。
記事にも記載頂いている通り、ワールドトークの講師の9割が日本人講師なので、レッスン中困ったときは日本語を使ってコミュニケーションを取ることができます。
英語に苦手意識を持っている方や、初心者の方、お子様にも安心して受講いただけます。

記事の続きはこちらから

「REIGO リエイゴ」さん、ご紹介ありがとうございました!

REIGO リエイゴについて

40歳代2児の母、関東在住です。
仕事で英語を使う機会はほとんどない、兼業主婦です。
15年ほど前に、アメリカに短期留学をしたことがあります。
留学は貴重な経験でしたが、帰国後のTOEICは670点…。
そこから、英語学習と距離が空いています。

子どもが小学高学年と中学生になり、手がかからなくなり。
なにか初めてみようかな、と思いました。

「もういちど、英語やってみようかな」このモチベーションを維持したくてブログをはじめました。

当ブログで大切にしたいことは
『経験を通して得た情報を伝える』ということです。
なので、現在の英語力や記憶力の落ちた現状を、ありのままに綴っていきます。
英語学習を通したライフスタイルの変化もあるかもしれません。
ポジティブなこともご紹介できたらうれしいなと思っています。

REIGO リエイゴ

英語の最初の一歩はワールドトーク!

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。
何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。
日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

英語を学びたいけど、ちょっと怖い…
何から初めていいかわからない…
そんな英語学習ビギナーの方にこそ、ワールドトークがおすすめです。

英語が怖い、を 楽しい!に。
一緒にワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?

今なら無料体験レッスンも実施中です。
この機会に、日本人講師と英語学習をスタートしましょう!お待ちしています。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。