メディア掲載

「ITキャリア神殿」さんにワールドトークを紹介いただきました!

IT業界での経験を元に役立つ情報を発信する「ITキャリア神殿」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

未経験からのITエンジニア転職に英語力は必要?学習するならおすすめサービス【ワールドトーク】

日本語で質疑応答ができ、日本語で指導してもらえることから、英語学習初心者におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

日本人講師が在籍しておりますので、先生自身もTOEIC®や英検®といった資格試験の受講経験をお持ちです。そのため、自身の経験から得たノウハウをレッスンで提供しています。
転職、就職、昇進、進学などで英語資格の勉強をしている方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてくださいね。

記事の続きはこちらから

「ITキャリア神殿」さん、ご紹介ありがとうございました!

ITキャリア神殿について

28歳まで正社員経験無しで無職期間が通算2年間、連続1年半で貯金120万円を溶かしました、そこから完全未経験でIT業界に飛び込み、それからずっと業界に勤めている忠兄です。

自分の経験から皆様に役立つ情報をお伝えできればと考えこのブログを開設いたしました。

ITキャリア神殿

効率的に学ぶなら、ワールドトーク!

TOEIC®や英検®などの資格対策レッスンは、日本人講師がベストです。
それは、講師自身が試験を何度も受験し、自身の経験から問題を解くコツやテクニックなどを学び得ているなど、試験について熟知しているから!

英語での解説だけでは分かりづらい文法のルールなども、理解できるまで日本語で説明してもらえるので、効率的にインプットしていけます。
限りある時間を有効活用して、英語を身に着けていきませんか?
日本人講師とのレッスンに興味を持たれた方はぜひ、この機会に無料体験レッスンをお試しくださいませ。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。