メディア掲載

「おとな英語」さんにSHUN先生、Mio先生のレッスンが掲載中!【英検対策は1次も2次も得意】

「おとな英語」さんにSHUN先生、Mio先生のレッスンが掲載中!

英語学習についての情報を発信している「おとな英語」さんにレッスンレビューが掲載中です!

レッスンのご予約からご受講までの流れを分かりやすくご説明いただいております!

今回のレッスンテーマである「英検対策」。こちらはワールドトークの得意分野です!
レベルが上がれば上がるほどネイティブの先生が良いとは限りません。日本独自のテストだからこそ、経験のある先生から解き方のポイント時間配分効率的なトレーニング方法を学んでみてはいかがでしょうか。

実際のレッスン中の画面も掲載していただいております!

Mio先生やSHUN先生の他にも英検対策をしてくれる先生は大勢所属しています。
検索タグで「英検」を選択していただけると先生を探すことができるので
お困りの際は是非チェックしてくださいね。

「おとな英語」さん、ご紹介ありがとうございました!!

今回掲載していただいているレッスン担当講師は下記からご予約可能です。
気になる方はクリックしてみてくださいね。

おとな英語について

私の成功・失敗体験を発信することで、これから・今現在、英語を通じて人生を切り開きたいと考えている方に応援メッセージを伝えたい!と思い、このブログを始めました。
英語を始めてみたけどチョットやる気がなくなった方、もう1回やってみませんか?
学習方法に迷っているなら、私に相談をしてもらって構いません。
私にできたことだから、きっとあなたにもできるのだから!
あなたにも諦めて欲しくないのです。
私と一緒に英語学習を頑張っていきましょう!
大人英語

英検対策レッスンは実績も豊富!日本人講師のオンライン英会話レッスンをお勧めします

おとな英語さんに、SHUN先生の英検1次試験対策と、Mio先生の英検2次試験対策のレビューを書いていただきました。
数あるオンライン英会話スクールの中でもワールドトークは、英検対策に関する豊富な実績と指導できる講師を揃えています。

オンライン英会話を使った英検対策に関するアンケート(ワールドトークにて実施)

小学生から大人の方まで、英検対策レッスンを受講してみたいという方は是非一度ワールドトークの英検講師のレッスンをご体験ください。

\ 英検対策講師150名以上! /

ワールドトークで英検対策をしてみよう!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。