メディア掲載

「のんおん英会話と国際婚活ブログ」さんにワールドトークが掲載中!【初心者におすすめのオンライン英会話】

英会話や国際結婚に関する情報を発信する「のんおん英会話と国際婚活ブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話の【ワールドトーク】ってどんな感じ?日本人講師が初心者にはおすすめの理由とは?レビューあり!

初心者におすすめのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

また、実際に体験レッスンを受講していただいた際の、レビューも掲載していただきました。

ワールドトークは、主に日本人講師が指導を務めるオンライン英会話スクールです
そのため、外国人講師との英語でのコミュニケーションに自信のない方でも、安心して受講いただけます。

発音指導日常英会話ビジネス英語TOEIC®などさまざまなレッスンをご用意しているほか、生徒様のご要望に合わせて、レッスンをカスタマイズすることも可能です。

その他、記事には英会話初心者の悩みや、ワールドトークが初心者の方におすすめの理由などについても書かれていますので、続きが気になる方は、ぜひ以下より記事の続きを読んでみてください。

また、以下の記事でもワールドトークをご紹介いただいております!

【アラフォー 国際婚活】マッチングアプリ婚活に必要な英語【恋愛テキスト英語】ってどんな感じ?

【アラフォー 国際婚活】外国人とどこで出会う?おすすめしない出会い3つとおすすめの場所!

【2022年】オンライン英会話!本当におすすめする人気3社!私の体験レビューあり

「のんおん英会話と国際婚活ブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

のんおん英会話と国際婚活ブログ

海外旅行が好きで、30代になってから、旅行をもっと楽しむためには、英会話が必要なことに気付きました。すでにワーホリも行けない年齢で、日本でなんとかするしかない!と思い英語の勉強を始めました!

のんおん英会話と国際婚活ブログ

ワールドトークでは初心者向けのマンツーマンレッスンを提供しています

英会話初心者でいきなり外国人講師のレッスンを受けると、「講師が何を言っているのか聞き取れない」、「英語で何て質問すれば良いのか分からない」、といった問題に直面し、挫折してしまう方も多くいます。

したがって初心者の方には、日本人講師によるレッスンからスタートすることをおすすめいたします

日本人講師なら日本語を交えながらのレッスンが可能
日本語で質問できるので、不明点を放置せずに済み、レッスンで学習したことをしっかりと理解していけます。

また、ワールドトークにはTOEIC®満点の方、本業が通訳・翻訳業の方、海外で働く方など高い英語力を持つ講師陣が在籍
人柄が良くコミュニケーション能力が高い講師ばかりなので、楽しく英語が学べます

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です