メディア掲載

「てごりゅう」さんにワールドトークをご紹介いただきました!【学習のお悩みをオンライン英会話で解決】

英語学習や留学についての情報を発信している「てごりゅう」さんにワールドトークをご掲載いただきました!

オーダーメイドのレッスン

こちらの記事では、ワールドトークのレッスンの自由度が高い点にご注目いただいております。

ワールドトークでは決まった教材やカリキュラムがございませんが、
各先生は、会員様のレベルに合わせて学習の目標に寄り添ったレッスンを実施してくださります。

  • 学校で使っている教材でレッスンしたい!
  • プレゼンの表現を見てほしい!
  • 自分の発音の癖をちゃんと見てほしい!

そんなリクエスト是非ご相談ください。
言葉に詰まっても日本語ですぐフォローしてもらえるので
積極的にご自身が希望するレッスンにチャレンジしてくださいね。

SNS上のワールドトークの口コミも合わせてご掲載いただいておりますので
気になる方は下のボタンから続きをチェック↓↓↓

記事の続きはこちらから

「てごりゅう」さん、ご紹介ありがとうございました!

てごりゅうについて

管理人「さおり」がフィジー留学の経験をもとに、留学前の準備や現地での生活の様子を発信しております。また、英語学習を継続する中で得た情報から、おすすめの教材やオンライン英会話サービスついての情報を掲載しております。社会人留学や大人のやり直し英語を検討されている方に訪れていただきたいサイトです。

てごりゅう

英会話初心者におすすめのワールドトーク!

ワールドトークの先生は日本人がメインなので、どの先生も”英語を勉強した”ことがあります。そのため、何に悩んでいるか、レベルの現在地を確認してくれる先生や弱みがどこなのか一緒に分析してくれる先生ばかり。言語を一から学んだ先輩のアドバイスはきっと、皆様の力になりますよ。無料体験レッスンで是非先生の良さを体験してみてくださいね。

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。