メディア掲載

SHUN先生のレッスンレビューをいただきました!【指揮者の気持ちでリズム良く】

SHUN先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

人生で初めての発音レッスン

飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさん。前回はおじょりん先生のレッスンを受講いただきました!

おじょりん先生体験記事はこちら

日程や時間、カテゴリ等希望を設定して検索した結果、これまでの経歴やお人柄に興味をもっていただき、「SHUN先生」のレッスンをご予約いただきました。

「コンプレックスだった発音の練習に挑戦したい」という希望を受け、SHUN先生のレッスンがスタート!

先生のレッスンでは、丁寧なカウンセリングをしながらどのように学習をしていけば良いのか…を教えてくださいます。

どのように学習したら良いかわからず、迷っていたあっこさんですが「具体的な練習方法が書かれたテキストを送ってくださり、安心&わかりやすい!」と感じていただけました。

「強弱をつけるためには、手をつかって、指揮者になったつもりで練習すると良いですよ。手をふりながら、あげるところはあげ、さげるところはさげる。」

など、具体的なアドバイスを受けながら何度か練習をしている内に、抑揚の付け方に問題があったのだな、という気づきも。

仕事に育児に家事に忙しいあっこさんですが、スキマ時間を有効活用したベストな発音学習の方法を見つけていただくことができました!

「ちょっとした意識でこんなにも発音が変わるんだ!」

「“私のレベル感に合わせてレッスンを行って欲しい” のリクエストにすぐに対応頂けた。」

「具体的に説明してくださるので、よし!もっと上手になろう!とすごくやる気がでました!」

などの感想もいただいています。
あっこさん、受講ありがとうございました!
これからも継続的な学習、応援しております♪

詳しいレビューは以下の記事からご確認いただけます。

記事の続きはこちらから

担当してくださったSHUN先生のプロフィールはこちら

今回、レッスンを担当してくださった、SHUN先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。  

SHUN先生のプロフィール

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。