メディア掲載

「Liberty Works」さんにワールドトークを紹介いただきました!

仕事に関する悩みへの向き合い方についての情報を発信する「Liberty Works」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話ワールドトークの評判は?利用者の口コミや受講料を解説

おすすめのオンライン英会話スクールの一つとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

日本人講師が在籍しておりますので、先生自身もTOEIC®や英検®といった資格試験の受講経験をお持ちです。そのため、自身の経験から得たノウハウをレッスンで提供しています。

記事の続きはこちらから

「Liberty Works」さん、ご紹介ありがとうございました!

Liberty Worksについて

リバティワークスは、仕事に関する全ての悩みに本気で向き合うWebメディアです。
あなたが今どんな状況でもあきらめる必要はありません。
〝働く〟を「耐える」から「楽しむ」にシフトして、人生を100%楽しみましょう。

Liberty Works

英語の最初の一歩はワールドトーク!

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。
何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。
日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

英語を学びたいけど、ちょっと怖い…
何から初めていいかわからない…
そんな英語学習ビギナーの方にこそ、ワールドトークがおすすめです。

英語が怖い、を 楽しい!に。
一緒にワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?

今なら無料体験レッスンも実施中です。
この機会に、日本人講師と英語学習をスタートしましょう!お待ちしています。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。