メディア掲載

「元塾講師が本音でお伝えする受験成功への道」さんにワールドトークを紹介いただきました

中学受験、高校受験、塾選び、幼児教育などに関する情報を発信する「元塾講師が本音でお伝えする受験成功への道」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【帰国子女】最低でも英検2級を取得して有利に受験しよう!

英検®対策ができるオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも記載されているように、中学生が独学で英検®の勉強をするのは、なかなか大変だと思います。
受験する級が上がっていくと、親御様でフォローするのも難しくなっていくでしょう。

ワールドトークでは、日本人講師による英検®対策レッスンをオンラインで提供していますので、ぜひ受講を検討されてみてはいかがでしょうか。

日本語で質疑応答ができるほか、親御様へは日本語でフィードバックさせてただきますので、学習状況を把握しやすいのがメリットです。

その他、記事では海外での英検®受験や、英検®の勉強方法なども解説されていますので、続きが気になる方は、以下の記事をチェックしてみてください。

元塾講師が本音でお伝えする受験成功への道について

管理人の元塾講師です。

中学受験・高校受験・帰国入試の指導経験あり。

受験に役立つ情報を提供していきます。

元塾講師が本音でお伝えする受験成功への道

お子様の英語教育に興味のある方はぜひワールドトークの受講を検討してみてください

ワールドトークでは英検®対策のほか、子ども向けの英語レッスンを提供しています。
幼児期のお子様には歌やチャンツを取り入れたレッスンを、小学生のお子様にはゲーム感覚で楽しみつつ学べるレッスンをご用意しています。

中学生や高校生は、学校の授業のフォローや、定期テスト対策ができるレッスンを受講いただくことが可能。
さらに、受験対策レッスンもお選びいただけます。

お子様の目的に合わせて、複数のレッスンを組み合わせたり、レッスン内容をカスタマイズしたりすることも可能。

主に日本人講師が指導を務めさせていただくので、お子様の学習について悩みがある際は、日本語で相談できるのもワールドトークのメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
お子様やご自身のためのオンライン英会話をお探しの方、日本人講師によるレッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です