メディア掲載

「USCPAどこのブログ」さんにワールドトークを紹介いただきました

USCPA(米国公認会計士)に関する情報を発信する「USCPAどこのブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【体験談】ワールドトークの日本人講師にビジネス英語を習ったらどうだった?

USCPAとして活躍され、TOEIC®950点、英検®準1級を保有される管理人のどこさん。
そんなどこさんに、ワールドトークの無料体験レッスンを受講いただきました。

レッスンが「とても良かった」ことから、ビジネス英語を学びたい方に向けて、ワールドトークの紹介記事を執筆してくださったそうです。

無料体験レッスンについては、「ビジネス経験のある教え方の上手な日本人講師に巡り合えて大満足でした」との感想をいただきました!

記事には無料体験レッスンの流れや内容も掲載されています。
「説明は日本語、会話は英語」でレッスンを受講いただき、英語だけのレッスンよりもしっかりと理解することができたそうです。

日本人講師なら日本語での解説も聞けるので、理解が深まり、効率的な学習ができます

なお、どこさんは英語上級者ですが、日本人講師のレッスンは初心者の方にとってもメリットがあります

英語がまったく話せない方でも、問題なくレッスンについていくことが可能です。
初心者でも楽しみながら英語を学んでいただけますよ。

記事には他にも、ワールドトークの特徴や料金・プランなども掲載されていますので、続きが気になる方は、以下より続きをチェックしてみてください。

「USCPAどこのブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

USCPAどこのブログについて

USCPA(米国公認会計士)。BIG4大手監査法人での会計監査、海外での会計業務経験あり。元アビタス受講生。

『USCPAになりたいと思ったら読む本』を中央経済社より出版。「会計人コースWeb」にて英文会計講座の連載中。

USCPAどこのブログ

ワールドトークで日本人講師からビジネス英語を学びませんか?

仕事で急に英語を話さなければならなくなった
外国人の顧客とうまくコミュニケーションが取れない
といった方で、ビジネス英語が学べる英会話スクールをお探しの方はいませんか?

ワールドトークには、ビジネス英語力があるのはもちろんですが、外資系企業での勤務経験があるなど、国際ビジネス経験が豊富な日本人講師が在籍しています。

そのため、ビジネス英語を学びつつ、普段の仕事の悩みを相談することができます。
英語でのプレゼンがある際は、レッスン中にプレゼンの練習もできるなど、ニーズに合わせてレッスンをカスタマイズすることも可能です。

さらに、TOEIC®対策のレッスンや発音指導のレッスンなど、複数のレッスンを組み合わせて学んでいただくこともできます。

オンライン英会話なので、好きな時間に好きな場所でレッスンを受けていただけることから、忙しいビジネスパーソンにぴったりです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方はぜひ体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です