メディア掲載

NANAウォーカー先生のレッスンが「超教育法 子育てしてみた」さんに掲載中!【7歳の初めてのフォニックスレッスン】

お子様の英語学習について情報を発信する「超教育法 子育てしてみた」さんにNANAウォーカー先生のレッスンレビューが掲載中です!

緊張がだんだんほぐれるレッスン?!

お子様のレッスン中のご様子が音声、動画付きで詳しく掲載中です!
担当してくださったのは、キッズ英会話や発音矯正で人気のNANAウォーカー先生

初めてのオンラインレッスンということで、お子様の緊張感も伝わってきますが
だんだん積極的な発言が増えていくご様子を感じていただける記事でございます。

ワールドトークの先生は日本語が通じることで安心感を感じていただくことが多いですが、
お子様の指導経験が豊富の先生が多く在籍しておりますので
更にリラックスしてご受講いただけます。

また、フラッシュカードや動きを使ったレッスンで
お子様の集中力を切らせない工夫が詰まったレッスンをご体験いただけます。

受講後のお子様の感想も掲載中ですので、是非詳細をチェックしてくださいね!

気になる続きはこちらから

「超教育法 子育てしてみた」さん、ご受講、ご紹介ありがとうございました!

↓今回記事に登場しました先生のプロフィールはこちらから↓
皆様のレッスンご予約お待ちしております。

NANAウォーカー先生について

超教育法 子育てしてみたについて

子どもの英語の成長と非認知能力向上を目指すサイトです。

保育士歴10年以上の管理人「ココ先生」が「遊びを通して良い教育を」楽しみながら成長を目指しています。様々な悩みをどうするか、親として、保育士としての目線で書いています。

英語能力だけを育てることが大事ではなく、むしろ、英語は二の次で、本当に大事なことは生きる力を育てる(非認知能力)こと。

生きる力を持る×英語能力のある子ども=最強

英語を遊びのレベルにし、楽しさを子どもに伝え、さらに成長できたら最高です。私の四苦八苦の子育てを見て、どこか一つでもあなたの力になれたら幸いです。

超教育法 子育てしてみた

ワールドトークはお子様の英会話デビューにおすすめ!

ワールドトークの先生は日本人がメインなので、安心感があることはもちろん、キッズレッスンの経験豊富な先生が多く在籍しています。お子様を飽きさせない工夫や、人見知りのお子様のテンションを盛り上げる工夫が詰まった25分間を準備してくれているので、是非トライしてみてくださいね!

\日本人講師がやさしく指導!/

フォニックスのレッスンに興味がある方はこちら

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。