メディア掲載

「なびまな」さんにワールドトークを紹介いただきました

個別指導塾、学習方法、家庭教師などに関する情報を発信する「なびまな」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【子供向け】おすすめのオンライン英会話教室一覧!スピーキング力がつく英会話サービスを紹介!

現役の国立大学の大学生で、家庭教師や塾講師としても活躍されている管理人・kayoさん。
そんなkayoさんに、子どもにおすすめのオンライン英会話として、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークは日本人がメインのオンライン英会話スクール。
そのため、外国人講師だと恐がってしまったり、緊張したりしてうまくレッスンが受けられないお子様に、特におすすめです。

その他、記事では子ども向けの英会話教室を選ぶポイントなども解説されていますので、続きが気になる方は、以下の記事を読んでみてください。

「なびまな」さん、ご紹介ありがとうございました!

なびまなについて

本サイト「なびまな」は運営者@kayoによる「学び」をテーマとしたサイトです。

  • 家庭での勉強方法がわからない
  • 家庭教師や塾の選び方がわからない
  • それぞれの塾のメリットがわからない

といった、学びに関する色々な悩みを解決するサイトとして2022年に立ち上げました。

主に小学生から高校生までの子供を持つ親御さん向けに、上記に関する解決策を記載しています。

なびまな

お子様への英語教育を検討されている方は、ぜひワールドトークをご利用ください

ワールドトークの子ども向けオンライン英会話レッスンでは、未就学児から高校生までのお子様を対象としたレッスンを展開しています。

幼少期から英語を学べば、キレイな発音を習得しやすいのがメリット。
さらに、英語特有の音、アクセント、リズムなどが聞き取れる、英語耳も育てやすいと言われています。

中学生や高校生には、学校の授業のフォローや定期テスト対策ができるレッスンを受講いただけます。
高校や大学の受験対策レッスンや、英検®TOEIC®といった資格対策レッスンを組み合わせていただくことも可能です。

また、お子様がレッスンを受講する際は、学習状況などを日本語でフィードバックさせていただきます。
お悩みがある際は、講師に日本語で相談できるのも、ワールドトークの魅力です。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
お子様向けのオンライン英会話レッスンをお探しの方は、ぜひ体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です