メディア掲載

「じょぶおたく」さんにワールドトークが掲載中!【ワールドトークの口コミ・評判】

転職やキャリアに関する情報を発信している「じょぶおたく」さんに、ワールドトークをご掲載いただきました!

ワールドトークの口コミ・評判が掲載されています!

ワールドトークの公式サイトやツイッター上で発信されている、ワールドトークの口コミ・評判がまとめて掲載されています!

掲載されている口コミ・評判は、良い口コミばかりではありません。
そのため、ワールドトークのさまざまな口コミを参考にして、利用するかどうか検討したいと思っている方におすすめの記事です。

また、「優れた講師が在籍している」「日本人講師だから安心して受講できる」「疑問点を日本語で解説してくれる」など、口コミから分かったワールドトークのメリットなどもご紹介いただいております。

その他、ワールドトークの特徴やおすすめできる人の特徴、レッスンの受講手順についても記載されていますので、ぜひ以下の記事でチェックしてみてください。

記事の続きはこちらから

じょぶおたくについて

じょぶおたくは、人生でも大きな選択と決断になる「転職」「仕事選び」のテーマにて、適切な情報と一歩を踏み出す勇気を提供したいと考えるメディアです。

じょぶおたく

日本人講師だから安心!まずは無料体験レッスンを受講してみてください

ワールドトークは主に日本人講師によるレッスンを提供しているので、英語力に自信がない方、英語学習が初心者の方でも安心して受講いただけます。

日本語で質疑応答ができるほか、英語の勉強で悩みが生じた際も、日本語で講師に相談することが可能。
講師自身も第二言語として英語を学んできたため、みなさんの悩みに共感しつつ、的確なアドバイスをくれますよ。

また、オンラインでレッスンを受けられるため、スキマ時間を活用できるのもメリット。
忙しい学生さんや社会人、主婦の方にぴったりです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人の英語講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽にお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。