メディア掲載

「オンライン英会話で学ぶ」さんにてワールドトークが掲載中!!

オンライン英会話サービスについて情報提供している「オンライン英会話で学ぶ」さんにご紹介していただきました!

・ワールドトークオンライン英会話は日本人講師の質が高く初心者にもおすすめ
・英検対策にもおすすめなオンライン英会話の一押し!ワールドトーク

講師の質の高さ日本語で相談ができる点、試験対策へのモチベーションアップに繋がる点についてご紹介して頂いております。

分からないところがある場合は「分かったふり」をすることなく、日本語のフォローを先生にお願いできるところがワールドトークの利点です!!ネイティブには劣るのでは?というご意見をいただきますが、TOEIC高得点取得者や、海外でのビジネス経験が豊富な講師ばかりですのでご安心ください。日本人の弱みを分かってくれるワールドトークの先生に、発音の癖や学習方法のご相談をしてみませんか?皆様のご受講お待ちしております!

「オンライン英会話で学ぶ」さん、ご紹介ありがとうございました!

オンライン英会話で学ぶについて

初心者向けのオンライン英会話スクールについての情報を、管理者の「global_kochan」が要点をまとめて掲載しております。各サービスのメリット、デメリットやレッスン動画が簡潔にまとめられているので客観的なサービス評価を知りたい方にお勧めのサイトです。
オンライン英会話で学ぶ

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。