メディア掲載

YukoSSE先生のレッスンレビューをいただきました!【英検準1級対策レッスン、実践編!】

YukoSSE先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

英検準1級合格に向けてコツコツ学習が続く日々

飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさん。シーズン1までのやり直し英語で新たな目標が見つかり、新たに「英検準1級にチャレンジする」ことに。

前回は、Kazu先生に英検対策レッスンを受講いただきました。

Kazu先生レッスン体験記はこちら

英検準1級合格に向け、日々忙しい中でも時間を作ってコツコツと学習を進められているあっこさん。この体験記を始める以前とは、英語に対する自信の変化も大きく見られてきたようです!(パチパチパチ👏)

記念すべき10回目の体験記では、豊富な経験や指導のモットーに惹かれ「YukoSSE先生」のレッスンを受講いただきました。

軽く挨拶とヒアリングをしたあとは、早速リスニング問題へ。
問題を解いた後は単語の振り返りをし、リーディングでは応用練習も。
1コマ25分ではありますが、時間ぎっしり実践練習を受講いただきました。

最初は「早くて頭がついていけない」状態だったものの、残りわずかの時間で取り組んだ最後の1問では、「なんとなく」でも分かるように!
この日のレッスンでまた一つ成長を感じていただくことができました◎

記事の続きはこちらから

担当してくださったYukoSSE先生のプロフィールはこちら

レッスンを担当してくださった、YukoSSE先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。 無料会員登録後、体験レッスンも受講いただけます!

YukoSSE先生のプロフィール

落ち着きのある雰囲気のYukoSSE先生。たくさん質問をしてくれるのでアウトプットの練習もできます。スムーズに進めてくれて、安心できる先生です。学習方法のアドバイスもしてくれるので、事前にレッスンのリクエストを伝えて、充実した25分を過ごしましょう。

ワールドトークで無料体験レッスン

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。YukoSSE先生のように幅広い経験、経歴をお持ちの講師も多数在籍しております。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。一緒に英語を楽しく学んでいきましょう!

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。