メディア掲載

Kazu先生のレッスンレビューをいただきました!【丁寧なカウンセリングで、進むべき道が明確に!】

Kazu先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

英検準1級合格に向けて、日々学習!

飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさん。シーズン1までのやり直し英語で新たな目標が見つかり、新たに「英検準1級にチャレンジする」ことに。

前回は、花先生に英検対策レッスンを受講いただきました。

花先生レッスン体験記はこちら

レッスンは同じ講師を受講いただくことも可能ですが、今回は事務局からのメルマガで興味を持っていただいた【Kazu先生】のレッスンを受講いただきました!
Kazu先生は英検対策を得意とされており、1次試験2次試験どちらも対応中の先生です。

※メルマガでは定期的に、英語学習に役立つコンテンツや講師の紹介をお送りしております。
無料会員登録で購読いただけます♪

レッスン前から丁寧な対応で、安心&期待も高まるなか、いざ当日です!

レッスン当日は、カウンセリングとともにレベルチェックを行い、あっこさんの目指す英検準1級合格に向けて必要な学習方法を実践しながらレクチャーしてくれました。
何が必要なのか、具体的にどうやって勉強を進めていけばよいのか、丁寧な解説とともに進み、終了後は「今後の学習が楽しみ!」と感想をいただくことができました!

身につけるためには継続が必要で、継続するためには楽しむことも大切です。嬉しい感想をありがとうございました!

引き続き、英検準1級合格に向けて一緒に頑張りましょう!

記事の続きはこちらから

担当してくださったKazu先生のプロフィールはこちら

レッスンを担当してくださった、Kazu先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。 無料会員登録後、体験レッスンも受講いただけます!

Kazu先生のプロフィール

穏やかでユーモアのあるKazu先生!ビジネス感覚×英語の2軸で、実践的な英語学習を提供してくれます。丁寧な指導が好評で、英検1級合格者も多数輩出の信頼できる先生です!常にアップデートしている情熱的な一面も。ワールドトーク「すきま英語」では生徒のタメになる有料級記事を多数掲載中です!

英検対策のレッスンは、何がポイントとなるのか?どこに気をつけるべきか?など、細かい説明も増えるレッスンです。そのため、日本語で説明できる日本人講師とのレッスンがおすすめですよ!

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。梢先生のように幅広い経験、経歴をお持ちの講師も多数在籍しております。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。一緒に英語を楽しく学んでいきましょう!

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。