メディア掲載

「英語学習ナビ」さんにワールドトークを紹介いただきました

日本人に適した英語学習法を紹介するブログ「英語学習ナビ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの日本人講師、評判と特徴を徹底解説!

公式サイト・Googleレビュー・Twitterなど様々なメディアから評判・口コミをピックアップしていただき、ワールドトークの特徴のメリット・デメリットをご紹介いただきました。

記事にも記載いただいている通り、ワールドトークでは講師の9割が日本人講師なので、レッスン中困ったときは日本語を使ってコミュニケーションを取ることができます。

また、英語を学ぶなかで悩みが生じた際、講師に日本語で相談できるのもワールドトークの魅力です。学習のお悩みなどもご相談くださいね。

記事ではほかにも、評判・口コミからみたFAQや、割引・キャンペーン情報についても書かれているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「英語学習ナビ」さん、ご紹介ありがとうございました!

英語学習ナビ

英語学習ナビは、あなたに最適な学習法を提案するスタディ・メディアです。

ニュージーランド(NZ)で2年間にわたる海外生活を経験した筆者が、自信を持っておすすめできるサービスをご紹介します。

英語上達の秘訣は、あなたに合った正しい学習法を見つけること!一緒に頑張りましょう!

Yoshi -編集長
①ニュージーランドで2年間の留学を経験。ホームステイをしながら現地の語学スクールで英語を学ぶも、日本人と行動を共にしていたため英語が身につかず…→②帰国後、英会話スクール(ECC外語学院)に2年間通う→③同時に英語独学教材を使って学習した結果、TOEIC900点を達成→④自身の経験をもとに英語の学習法を発信中です。

英語学習ナビ

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

「英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。

確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、挫折してしまう可能性も…。

また、さらに、お子様がレッスンを受講する際は、講師から親御様に向けて、日本語でフィードバックをさせていただきます。

レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です