メディア掲載

「EIGOing」さんにワールドトークが掲載中!【デメリットも隠さず公開!】

オンライン英会話についての情報を発信している「EIGOing」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

レッスンの進み方を分単位で解説!

管理人「なべやま」さんが実際にどのような流れでレッスンをご受講されたのか
詳しくご紹介いただいております。

分単位で取り組んだ内容をご説明していただいておりますので

  • 25分間を無駄なく活用したい
  • 自分では何をリクエストしたらいいのか分からない
  • 先生と自分の適切な話す量を事前にイメージしたい

そんな方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

レッスンで感じたメリット・デメリット

レッスンを通して全体的にどのようなことを感じたのか、
第三者目線でのメリットデメリットをご紹介中です!

メリットでは、言いたいことが話せない時に日本語で言いたいことが伝えられる安心感や
アドバイスを聞けることでの成長のしやすさに着目していただいております。

デメリットも踏まえ、どのような方にオススメかまでご記載いただいておりますので
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

≪続きが気になる方はこちらから≫

「EIGOing」さん、ご紹介ありがとうございました!

EIGOingについて

プログラミング知識とオンライン英会話継続経験がある管理人「なべやま」が趣味分野と共にオンライン英会話の口コミを掲載中です。
複数のオンライン英会話サービを受講してみて感じる「いい点・悪い点」がバランスよく掲載されておりますので、入会するサービスをご検討中の方にオススメのサイトです。

EIGOingについて

学習についてのアドバイスが欲しい方にオススメのワールドトーク!

ワールドトークの先生は日本人がメインなので、どの先生も”英語を勉強した”ことがあります。そのため、何に悩んでいるか、レベルの現在地を確認してくれる先生や弱みがどこなのか一緒に分析してくれる先生ばかり。言語を一から学んだ先輩のアドバイスはきっと、皆様の力になりますよ。無料体験レッスンで是非先生の良さを体験してみてくださいね。

無料体験レッスンはこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。